まとめ

【ゼンゼロ】今回別に悲しい過去してなくないンナ?

コメント3

まとめ
161: 名無しさん 20:56:00
今回別に悲しい過去してなくないンナ?

 

167: 名無しさん 20:56:39
>>161
セルピコ…

 

176: 名無しさん 20:57:18
>>167
多分あそこみんな早送りでろくに聞いてないンナ
大事な話にしたって長すぎンナ

 

173: 名無しさん 20:57:04
ゼンゼロ以外のゲームは悲しき過去があるキャラいないンナ?

 

175: 名無しさん 20:57:10
今回は現在進行形でボンプが悲しい事になってるだけンナ

 

179: 名無しさん 20:57:28
ノルムーに悲しき過去…
実装前からタイクーン王とかずんだもん呼ばわりされてる悲しい過去があるンナ

 

184: 名無しさん 20:58:00
>>179
うるさい!!

 

180: 名無しさん 20:57:37
そもそもカローレ先生で悲しき過去あるのにもう一回悲しき過去するのはルールで近所ンナよね?

 

181: 名無しさん 20:57:53
セルピコは別に悲しき過去っていうかただ何があったか説明しただけじゃないンナ…?

 

183: 名無しさん 20:57:59
悲しき過去が全部ダメじゃなくて無駄に長いのがダメって話なだけンナから今回のは良い感じだったンナ

コメント

  1. なんでも悲しき過去悲しき過去で言う方も擦りすぎな印象がある
    それ言ったら大概のアニメゲームは悲しき過去だらけなので

    返信
  2. 多分3.1はレミエールに悲しき過去…やるンナ

    返信
    • むしろこの100年でレミエールに何があったのか語ってくれないと逆に困るンナ

      返信