214: 名無しさん 19:39:53
オサイフのことを気にしないのであればそりゃ全員引くのが一番プレイバリューあるンナ
219: 名無しさん 19:40:30
>>214
今の所ビリー以外全員引いてるからおサイフ破裂しそうンナ
今の所ビリー以外全員引いてるからおサイフ破裂しそうンナ
222: 名無しさん 19:40:55
>>219
ビリーも引くンナ!!!
ビリーも引くンナ!!!
223: 名無しさん 19:41:03
>>219
破裂するほどお金入ってるンナ!?
破裂するほどお金入ってるンナ!?
224: 名無しさん 19:41:06
寿司食わずにガチャまわすンナ
236: 名無しさん 19:42:04
虚狩2凸はめちゃくちゃ属性ごとに他のアタッカー引くよりめちゃくちゃコスパいいンナよ
242: 名無しさん 19:42:37
凸はそもそもコスパよくねえンナ!!!!!
255: 名無しさん 19:44:41
性能で追いかけてる人は大変ンナね

コメント
意外と知られてないけど全キャラ完凸するのが1番プレイバリュー高いンナ