まとめ

【ゼンゼロ】オルペ引いてないゼロビーパがもう全然火力出ないンナ!

コメント2

まとめ
527: 名無しさん 20:14:18
オルペ引いてないゼロビーパがもう全然火力出ないンナ!

 

534: 名無しさん 20:15:06
>>527
実は最新シルビーパにオルペウスの席ないンナ

 

536: 名無しさん 20:15:22
>>527
引いててもシーシィア接待ボスでかなり苦しくなってたンナ
かといって今からオルペや餅は追えねえンナ

 

539: 名無しさん 20:15:33
>>527
オルペいても足りないンナ…
トリガーかオルペにポテ解放ほしいンナァ…

 

542: 名無しさん 20:15:52
>>527
オルペを引けば火力出ると思っていたンナの姿はお笑いだったぜ

 

565: 名無しさん 20:19:49
>>527
今の防衛の電気アップのとこゼロビーシードトリガーでやったらAしか取れなくて諦めて姉弟子パで殴ったンナ…

 

571: 名無しさん 20:21:02
>>565
ぶっちゃけあそこはエージェントがどうとか関係なくあの前座の合体ロボがすさまじく癖強いだけだと思うンナ

 

541: 名無しさん 20:15:52
このゲーム炎耐性多すぎないンナ?

 

558: 名無しさん 20:18:47
氷と炎が未だに不遇気味なの半分くらいライトのせいだと思っているンナ

 

570: 名無しさん 20:20:51
ゼロビーパは追加攻撃部分ばかりバフ入れてるもんだから本体の火力が全員あんま出ない感じになっちゃってるンナ

 

576: 名無しさん 20:22:16
>>570
一応ゼロビーが会心ダメ配ってるンナ

コメント

  1. 怒らないでくださいね
    オルペウスがいないアンビーPTってただのPTじゃないですか

    返信
  2. 最適で考えるとオルペどころかトリガーの席もないぞ

    返信