151: 名無しさん 14:07:28
モーションに無敵が多いキャラが一番偉いンナ
敵の攻撃に対処するためにこちらの攻撃を止めないといけないキャラほど弱いンナ
敵の攻撃に対処するためにこちらの攻撃を止めないといけないキャラほど弱いンナ
157: 名無しさん 14:09:44
全部のエージェントの回避反撃にうま味をもっと増やすンナ
プロメイアみたいにゲージを大量回収したりアリアみたいに回避反撃で通常攻撃が最初からにならないで続行出来るとか
プロメイアみたいにゲージを大量回収したりアリアみたいに回避反撃で通常攻撃が最初からにならないで続行出来るとか
158: 名無しさん 14:09:56
新姉弟子みたいなので全然いいンナ
このキャラ引いとけば間違いなく勝てるってキャラは1人くらいいた方が安心できるンナ
このキャラ引いとけば間違いなく勝てるってキャラは1人くらいいた方が安心できるンナ
162: 名無しさん 14:11:02
まあ無敵のおかげで頭使わずうあーするには良くなったンナ
171: 名無しさん 14:13:28
操作やゲーム知識詰め込まないと全然強くなれないゲームだと新規勢お断りの雰囲気が強いンナ
174: 名無しさん 14:14:10
ンナは正直今の戦闘独特一番おもろいと思うンナ
パリィ中心で作ってたけどカジュアルにしようとして無敵増やして
パリィの旨味減ったからミアズマとか封殺入れたって流れだしンナ
パリィ中心で作ってたけどカジュアルにしようとして無敵増やして
パリィの旨味減ったからミアズマとか封殺入れたって流れだしンナ
178: 名無しさん 14:15:49
>>174
封殺の全てを肯定するかは横に置いておいてギミック全部込みだけれど焦天パエトーンは好きなボスの一体ンナ
封殺の全てを肯定するかは横に置いておいてギミック全部込みだけれど焦天パエトーンは好きなボスの一体ンナ
181: 名無しさん 14:16:34
封殺はンナんだかんだ言って毎週零号行ってると慣れたンナ
182: 名無しさん 14:16:50
封殺は各ボス封殺だけやるトレーニングさえ置いてくれれば文句無いンナ



コメント
封殺は未だにヴェスポ2回目だけ完封出来ねえンナ
ヴェスポは2回目の最後の一撃以外は
パリィアイコン光ったらボタン押すだけと覚えれば良いよ
ほぼソロゲーだし格ゲーほどお断りでも無いンナ
新規がー苦手勢がーじゃなくて「自分が」って何で言えないんだンナ
アクションゲームってそういうもんでは?
スコアアタックやタイムアタックのあるエンドコンテンツってなると尚更だと思うんだけど
いうてレシートが削減されたりで改善はされてるンナ
公式コントリビューターの動画を見るのが一番理解しやすいって部分はもう時代性ってことで諦めるンナ