401: 名無しさん ID:OnuIaVFA0
外部コラボの衣装は素敵なのになんでゲームで実装されるコスは微妙なんです?
405: 名無しさん ID:z2BvkcaKM
せめてコスチューム売って欲しいよな
412: 名無しさん ID:dJPsDJn20
ラミルも虚狩りPVの服スキンで欲しいわ
あの頃の服引っ張り出してきたわ~みたいなノリでいけるやろ
あの頃の服引っ張り出してきたわ~みたいなノリでいけるやろ
434: 名無しさん ID:4IwBgJkx0
>>412
まぁもう軍属じゃないし、あの軍服じゃないのは分かるが、それにしたってレミエールの服のセンスがあれってことかと思うと…
まぁもう軍属じゃないし、あの軍服じゃないのは分かるが、それにしたってレミエールの服のセンスがあれってことかと思うと…
435: 名無しさん ID:NdiTe61d0
>>412
あんな地味な衣装で映えるわけない
あんな地味な衣装で映えるわけない
447: 名無しさん ID:dJPsDJn20
>>435
羽もあるし白いでかマントみたいなのもあるし結構映えると思うよ
白い光羽撒き散らすエフェクトだって使えるだろうしゼンゼロ開発のセンスならかっこよくできると俺は思うけど
というかなにより今の変身に失敗したプリキュアみたいな衣装がダサ過ぎて個人的につれぇわ


コメント
今の服はイカれた100歳ババア感あって最高だろうが