124: 名無しさん 21:32:42
オルペウスのボテ腹も待ってますンナ…
127: 名無しさん 21:33:48
>>124
あれ?鬼火姉さん太ったでありますか?
あれ?鬼火姉さん太ったでありますか?
132: 名無しさん 21:34:46
>>127
銃弾を装填しすぎたかもしれんな…
銃弾を装填しすぎたかもしれんな…
130: 名無しさん 21:33:54
新人がリュシアかオルペウスだけ引いても持て余すの目に見えてるンナ
134: 名無しさん 21:35:28
サポーターは長いこと腐らないけどエージェント少ないしんじんが引いても漬物になりそうンナ
136: 名無しさん 21:36:07
サポーターはまずアタッカーが居ないとどうにもならないンナ
137: 名無しさん 21:36:49
>>136
アタッカーもサポーターがいないと割と話にならンナ
アタッカーもサポーターがいないと割と話にならンナ
138: 名無しさん 21:37:09
まあ実際オルペウスの強化って鬼火隊長の強化の割合大きそうではあるンナ
145: 名無しさん 21:38:11
オルペは本体性能悪いとまでは言わないのに噛み合う場がない評価に困る子ンナ


コメント
シーシィアが憎いであります…!
だからまず虚狩りを引き必要があったんですね
噛 み 噛 み コ イ ン
リュシアならAに真斗いるしどうにでもなるだろ
オルペは知らん
でもオルペは裏で勝手に攻撃してくれるからピュロイスと使うの案外楽しいぞ