101: 名無しさん 13:56:05
虚狩り級の直前には男性エージェントが来るの法則をむりやり当てはめると3.1前半がセヴェリアンさんで後半がレミエールさんになるンナ
106: 名無しさん 13:57:08
>>101
無理矢理すぎてセヴェリアンが虚狩りになっとるンナ…
無理矢理すぎてセヴェリアンが虚狩りになっとるンナ…
107: 名無しさん 13:58:07
セヴェリアンはシーシィアが大魔王ってビビるくらいだし虚狩りクラスある可能性もある!ンナ?
108: 名無しさん 13:58:12
セス兄が虚狩り級ならそれはそれで喜んで引くンナ
112: 名無しさん 13:58:34
セヴェリアンさんに弱点はないンナ
118: 名無しさん 14:01:08
現代の虚狩りは姉弟子が2人目で他にいないはずだからセヴァリアンさんが公務で何かやって正式に受勲はありそうなラインンナ
122: 名無しさん 14:02:22
>>118
一番若い虚狩りって雅か瞬光ってインターノットのレスあったからそれ以外の虚狩りもいるはずンナ
一番若い虚狩りって雅か瞬光ってインターノットのレスあったからそれ以外の虚狩りもいるはずンナ
125: 名無しさん 14:06:10
>>118
変な剣持ってなくても虚狩りになれるンナ?
変な剣持ってなくても虚狩りになれるンナ?
127: 名無しさん 14:08:17
>>125
クソ長い刀の戒具使うようになるンナ
クソ長い刀の戒具使うようになるンナ
129: 名無しさん 14:09:17
>>127
課長と被るンナ!
課長と被るンナ!
128: 名無しさん 14:09:13
片翼も生えそうンナ
130: 名無しさん 14:09:59
セス兄ってか警官モチーフで未だに剣道使うキャラいないしたぶんセス兄がその枠でしょンナ
131: 名無しさん 14:10:38
>>130
セフィロォス!?
セフィロォス!?
134: 名無しさん 14:12:40
どっちかというと3.1期間中ずっとレミエール&セヴェリアンPU(セヴェリアンは1枚配布)のほうがありそうンナ



コメント
今のは終結スキルではない・・・特殊スキルだ
なん…だと…
色々言われてはいるが、個人的に虚狩り前って大抵ボーナス前だから結構引きやすいんだよな…
ちょっと引きすぎてもボーナスで気持ち的に補填できるし…虚狩りなんて無凸餅くらいなら確保割と余裕だから石の残り具合とか考えなくていいし
わかる
これしかも無課金とか月パス民に当てはめて考えても直前我慢するだけじゃ石たまらないから
直前だけ嘆かれるのよくわからない
セフィリアン「セス、お前に頼みがある。どん兵衛を食べないか?」
セスとの和解イベントで「セス⋯〇〇を食べないか?」はぶち込んできそう
終結スキルで隕石落とすンナ
中の人がセフィロスだしきっと脱いでくれるンナ
セス君の武器がバスターソードっぽいんだから兄もセフィロスっぽくなるべきンナ
下品ですがその・・・下品なのでやめておきますね
ガチな話3.3の後半じゃね? 期間が一つずれてるのもあるし。でサンブリが3.4かな
3.1はレミエールとシグリッドみたいだけど
姉妹ゲーでもPVにいないキャラを突然実装するし、ゼンゼロはNPCでも人気あったら実装するから可能性はなくはない。
3の男は(アキラと)セス兄と金髪ロングくらいだから、大兄弟子は妹の話の決着と共に後半あたりで、もありえる。予想でしかないけど。
いまだにセス兄とダミアンの違いを理解できてない人いるんだ
CV紹介あると確定ってここで誰か言ってたよ
それにセヴェリアンに関しては既に登場してるのに3.0PV後にCV紹介してるから実装するんじゃないかな
ここまでしといてセス兄実装なかったら生き残ってる女性ユーザーほとんど消えるだろうからさすがに…
もし実装しなかったら色んな意味ですごいンナ
フーゴで出来なかったガタイの良い30代路線で来そうだから嬉しい
誰??と思ったけどヒューゴか
ヒューゴはそもそもライカンの秘話でちらっと今の姿が見えたとき明らかに細かったからなんであんなガタイにされてたのかのほうが謎である
モヤシ野郎!(ムキムキ)はおもろすぎたンナ
ウイルスは許可しないイィィ!
フーゴの穴あきスーツ?着てるヒューゴを思い浮かべてしまったが…普通に似合いそうだな
終結スキルの演出が約2分のクソ長いムービーなので危局や激変では終結スキルは使わないことをお勧めします
惑星いっぱいぶっ壊しそう
PVに映ってたし、CV発表もあったから順当にいけば実装されるんだろうけど、シーズン2後半での空気っぷりがNPCのそれだったのがな
メインの出番がまだまだ先だとしても、もうちょいシナリオ内で「これはそのうち実装されますわ」って匂わせがあっても良さそうなもんだが