400: 名無しさん 19:07:35
ロレンツ少将のせいで軍人にあんま良い印象無いンナ
403: 名無しさん 19:08:06
>>400
それ言ったらオボルス全員ダメになるンナ
それ言ったらオボルス全員ダメになるンナ
412: 名無しさん 19:09:38
>>403
オボルスは防衛軍なんかやめるンナ
オボルスは防衛軍なんかやめるンナ
420: 名無しさん 19:11:19
>>412
そしたらまあ結構なのが碌な目に遭わないンナ
防衛軍にいるから存在許されてるのさえいるンナ
そしたらまあ結構なのが碌な目に遭わないンナ
防衛軍にいるから存在許されてるのさえいるンナ
414: 名無しさん 19:10:08
>>403
イゾルデさんはデ◯パイだから許されるンナ
冒涜者のデ◯パイたまんねえンナ
イゾルデさんはデ◯パイだから許されるンナ
冒涜者のデ◯パイたまんねえンナ
411: 名無しさん 19:09:28
いまのところまともな組織ってあるンナ?
415: 名無しさん 19:10:13
>>411
どこも一枚岩ではないンナ
どこも一枚岩ではないンナ
422: 名無しさん 19:12:06
H.A.N.Dは…サラさんの悲しき過去次第ンナ
いまんところはまだ判断できないンナ
いまんところはまだ判断できないンナ



コメント
ローランド大尉のことを忘れないであげてくださいンナ…
大尉はディスク掘りにも焼尽モード追加してくれンナ
おじさん良い人なのに変なディスクばっかり寄こすンナ
大佐は山椒会の実質ボスだし組織の上の方はちょっとダメそうですね…
下っ端の皆さんは結構まともそうな人が多いのに…
まともなのって歯茎重工とヴィクトリア家政だけか?(邪兎屋的なのは除いて)
ヴィクトリア家政も市長を完全に信用して良いか微妙なところだから組織としてはうーんって感じ
よくよく考えたら市長以外の仕事だと無許可でホロウに入ってるからまともではないか・・・
自分達からパエトーン連れてきて問題解決したら軟禁外部連絡拒絶とか普通にやばいからな
オボルスも我慢してくれとか言ってるだけで何もしてくれなかったし
一つ補足するとパエトーンは軍が連れてきたんじゃなくて市長が軍の衛非地区駐留を黙認する代わりに市長付き特派員として押し付けた形だぞ
後ろ暗い所ありまくりなロレンツからすればできるだけ事に関わらせたくない相手
イゾルデさんがああなったのも軍がクソだからンナ…
基本的には人間讃歌だし絶望的な状況に抗う人類を描いているンナけどみんながみんな強いわけじゃないのでちゃんと闇を抱えちゃってる人間もそこそこ存在するンナ
ブリンガーは許された
ブリンガーはやったことはガチクズだけど始まりの主に接触して正気を失うまでは普通に聖人だったっぽいから真性のクズ共に比べたら一歩劣る
なんなら上にゼンゼロ界のファデュイか?ってくらい悪い奴が多い印象
勿論下にはプレイアブルやNPCに良い奴がいる
もうまともな軍人は旧都崩壊と諸々のホロウ災害で亡くなったよ