333: 名無しさん 13:13:12
こっから欲しいキャラ続くから運との戦いンナ
343: 名無しさん 13:16:08
>>333
ンナの戦いは今日終わったンナ…
ンナの戦いは今日終わったンナ…
351: 名無しさん 13:18:03
ヴェリナは絶対引くンナしノルムーもできれば引きたいンナ
しかしアニバがラミルならノルムーをスルーせざるを得ないし独占再上映が来たらそれも回さねばならないンナ
現実はデビルン!
しかしアニバがラミルならノルムーをスルーせざるを得ないし独占再上映が来たらそれも回さねばならないンナ
現実はデビルン!
355: 名無しさん 13:18:54
>>351
アニバは大量にポリクロ配るだろうし気にしなくていいと思うンナ
アニバは大量にポリクロ配るだろうし気にしなくていいと思うンナ
374: 名無しさん 13:24:29
>>355
大量のポリクロームがあっても足りないンナねぇ
大量のポリクロームがあっても足りないンナねぇ
354: 名無しさん 13:18:43
レミエールを引かなければならなくなったンナ
357: 名無しさん 13:19:04
ノルムーはどんなことをしても引くンナ
可愛すぎるンナ
可愛すぎるンナ
360: 名無しさん 13:20:11
ノルムーはキャラが面白いから引きたいンナ
タイクーン王枠は貴重ンナ
タイクーン王枠は貴重ンナ
368: 名無しさん 13:22:13
ただ一つだけ言っておくンナ性能シ○で引くより見た目正確その他キャラシ○で引いたほうがQOLは上ンナ
370: 名無しさん 13:23:14
>>368
性能もシ○性能も高い柚葉と瞬光は最高ンナねぇ
性能もシ○性能も高い柚葉と瞬光は最高ンナねぇ



コメント
ヴェリナに横から手突っ込みたいンナ~
ンナはビリーに全力投球するンナ
自分ではどうにもできないこともある
運は気まぐれ、それがこの世界
結果を受け入れて、勝ち負けにこだわるのはやめよう
それが本質、人生の真の目標(諦観)
ヴェリナとレミエールは絶対取るけどノルムー悩み所
セヴェリアンが欲しい
ぅ漢ボンプは黙って全引きンナ
ビリーに手持ち全ブッパしてノルムーまでに素体と餅分の石を貯めるだけンナ
完璧な作戦ンナ
そうだ、ビリーを引くんだ
そしてノルムーには沢山バンザイをさせる
これでいい
レミエール両完凸したいけどヴェリナもめっちゃタイプなのでキツイ…
課金すればキャラ武器完凸できるのに何でしてないの?
今verは涙を飲んで我慢してヴェリナ〜レミエールにしっかり備えようかな
ゲーム性能はインフレ止まらんから結局シコ性能で引いた方が後々納得できる
次の虚狩り貯金しておきたいけどヴェリナは新属性のことも考えると取っておかないとしんどい枠っぽいのが悩ましい
イキリスギボンプは見ててガチでキツいンナ…
妄想エンジェルにすっんてんにされたけど当分はノルムー引くだけだから気が楽ンナ