まとめ

【ゼンゼロ】ワンダリングかってぇ・・・

コメント20

まとめ
21: 名無しさん ID:qPR1ccB6H
ワンダリングかってぇ・・・
リュシアいない師匠でS取れない、耐性あるから瞬光も貫けない。2凸瞬光で24000の動画があった

 

22: 名無しさん ID:JWh5UnBP0
やっぱおとう硬くなってるよな
無凸師匠で2万なんとか超えるレベル

 

25: 名無しさん ID:LvKr9k9U0
ワンダ師匠でスコア下がってるなぁと思ったらまたHP上がってんのか🙄

 

26: 名無しさん ID:j5x904qL0
雅対策のボス出して師匠の接待してんのなんか対照的に感じるな
雅潰しは加速しそうなのに師匠メタは来る気配ないな

 

27: 名無しさん ID:qpGvIrqD0
師匠はお気に入りなんじゃね

 

32: 名無しさん ID:mvc5wG2x0
ワンダリングは真斗くんで2万行けると思う

コメント

  1. いうてパエトーンは雅でカンスト出るやん

    返信
  2. 瞬光の乳ビンタで2万いった

    返信
  3. ありがとう盤岳先生

    返信
  4. 最近だとロームルも残火も別に特別雅がメタられてるわけじゃないんだけどな
    選択バフフルで恩恵受けるのむずいのは他の異常も一緒だし

    返信
  5. いつも師匠福福潘で20000取ってたのに今回取れなくなってたからリュシア引いてねって事なんだろうな

    返信
  6. やっぱ硬くなってたのか
    それならイドリュシダイアリン無凸無餅で22000くらいだったのはンナが下手な訳じゃないって言い聞かせられるンナ…

    返信
  7. 危局は集金コンテンツだからな。2万届かない奴は、復刻で来てるリュシア引けってことだよ。
    持ってても、届かない人は凸しろ、餅引けってこと。

    返信
  8. 実は2万超えるだけならエレンでもイヴリンでもいいンナ

    返信
  9. 隠れん坊でスコア5000貰えるから硬いけど15000稼げばいいと思えば楽なんだよね
    攻撃モーションも分かりやすいしボーナスボスくらいに思ってる

    返信
  10. ワンダリングあり得んほど固くて儀玄リュシアをもってしても高スコア稼げないから左右のボスでスコア稼いでねってことなんか今回の危局は

    返信
  11. 2万超えればええわ程度の身からすると3万→2万5000とかになった所で何が固くなってたのかサッパリ分からなかったけどカンスト勢と無ュシア勢はハッキリ感じるレベルだったのか

    返信
  12. イドリー実装時に無凸でカンスト行けたの良い思い出です
    今はもう…

    返信
  13. バフもベール指定あるから、パンじゃ結構きついと思う

    返信
  14. Sアンビー、トリガー、オルペウス無凸餅でギリギリ2万いけたから、もしもってたらやってみてくれンナ。

    返信
  15. 毎回雅で頑張ってS取ってる

    返信
  16. いうて異常接待ボスで雅が苦しいのヴェスポくらいじゃないか?
    異常で一番メタられてたのはバーニスだよ

    返信
  17. 無凸ガチ勢の動画みてても45000ぐらいしか出てないな

    返信
  18. 師匠ハイキャリでカンスト出来たが確かに時間ギリギリだったかも

    返信
  19. ワンダリングなんてポンッて叩くだけよ

    返信
    • ワンダリング来るたびにイドリー引いてよかったーってなるわ

      返信