540: 名無しさん 18:09:53
よく考えたらビリーって現代のパーツで取り換えまくってるからやろうと思えば量産もできるンナよね
551: 名無しさん 18:10:38
>>540
論理コア周りは量産無理だと思うンナ
論理コア周りは量産無理だと思うンナ
566: 名無しさん 18:11:37
>>540
ビリーを司ってる部分はブラックボックスっぽいからそこは無理そうンナ
ビリーを司ってる部分はブラックボックスっぽいからそこは無理そうンナ
573: 名無しさん 18:12:16
ビリーはむしろ昔の姿に戻ればもっと強いって明確に言われたからンナ
まぁ戻らないって言っちゃったけどンナ
まぁ戻らないって言っちゃったけどンナ
580: 名無しさん 18:12:59
>>573
本人がそのつもりでも戻らなきゃ何も守れない時が来るンナ
楽しみンナ~
本人がそのつもりでも戻らなきゃ何も守れない時が来るンナ
楽しみンナ~
605: 名無しさん 18:14:42
>>580
「何かを守るために自分を変える」って展開はまさに今回やったンナ!
それでも過去には戻らない選択したんだからこれ以上はないンナ
「何かを守るために自分を変える」って展開はまさに今回やったンナ!
それでも過去には戻らない選択したんだからこれ以上はないンナ
624: 名無しさん 18:16:21
>>605
今回が未来への展望でそれでも力が及ばなかったらが見たいンナ
過去の自分を取るか仲間との未来を取るかが見たいンナよ
今回が未来への展望でそれでも力が及ばなかったらが見たいンナ
過去の自分を取るか仲間との未来を取るかが見たいンナよ
629: 名無しさん 18:16:55
>>605
今回のはそういう重いあれだとは受け取らなかったけどンナぁ
ライトが一人でちょっと感傷的になってただけで
今回のはそういう重いあれだとは受け取らなかったけどンナぁ
ライトが一人でちょっと感傷的になってただけで
600: 名無しさん 18:14:28
>>573
ンナは本人が忌み嫌うような力でもそれを使わないと乗り越えられない事態が起こって使わざるを得なくてやむを得ず手を出してしまうシチュエーションが大好きだからビリーもそうなって欲しいンナぁ……
ンナは本人が忌み嫌うような力でもそれを使わないと乗り越えられない事態が起こって使わざるを得なくてやむを得ず手を出してしまうシチュエーションが大好きだからビリーもそうなって欲しいンナぁ……
585: 名無しさん 18:13:18
昔のビリーのボディどんだけ強かったンナ
590: 名無しさん 18:13:49
まあビリーはそもそも過去を語る気が微塵も無いだろうしンナ
601: 名無しさん 18:14:32
>>590
ただカリュドーンの子には普通に義理あるし仕事も受け持ってるから自分に関するとこだけ話したくないって感じンナ?
ただカリュドーンの子には普通に義理あるし仕事も受け持ってるから自分に関するとこだけ話したくないって感じンナ?
607: 名無しさん 18:14:46
ビリーからマフラー借りてライトに見せびらかしたいンナ



コメント
何とかしてビリーを過去の姿に戻そうとする闇のライトさんが至る所に湧いてるンナ
ビリーが戻りたくない言ってるし戻らない宣言も幻影もバイバイしたから来ないと思う。これで力が足りねぇ!もう一回実装!とか何の為のS級昇格だよってならんか?
つか過去ビリーの方が強いって明確な発言あったっけ
今のビリーなら昔と同じように戦える。ってだけじゃないっけ
過去バージョンビリー期待しててあの話見せられたらもう無いんだなって絶望するもんなのにな。自分の知っている展開をビリーに押しつけてそうそうこれこれwって言いたいだけだろ
まあ過去掘り下げは実装前のPVで多少はやるだろう
過去が気になるキャラはビリー以外にもいっぱいいるんだよなあ、特に初期キャラ
ライカンでさえ義足隻眼になった理由やじっちゃんに出会う前何してたか不明だし
それならまだ過去の図面から複製されたダークビリーと戦うエージェント秘話の方がまだ可能性あるだろ 今後エージェント秘話実装する気あるのか知らんけど
肝心のAIの方が量産不可能でしょ
てかビリー、アリア、シードとかの戦闘用知能構造体に感情みたいなのが生まれてるのってエーテル侵蝕によるものなんかな
過去ビリーフラグ言ってるのストーリー見てなさすぎだろ
本人が戻る気ないし嫌だってあんなにいってんのに期待するのワケわからん。ビリーが自由と希望を望んでるのに機械に戻れって言ってるようなもんじゃないか
仲間がピンチだぁ~更に強化だぁ~死神に戻るぞ~とか興ざめにもほどがあるわ
しょうがねぇだろ性癖なんだから
Sビリーまさかネームドとの初バトルで負けるとは思わなんだ
万が一ビリーが皆を護るためにと闇堕ちなんかしようとしたら、ニコの親分が全財産投げ売ってビリーを超強化させるから大丈夫ンナ
エピソードPV周りの話はした事ないからカリュドーン掘り下げ自体はまたどこかでやるだろうけど、過去の姿に戻って実装はもう流石に無さそう
というか兵器に戻らないと仲間守れないのまあまあ尊厳破壊だし…
でも普通にあの頃の姿は見たいからいつかチラッとだけでも出して欲しいンナ
昔の設計図はあるかもって話だったしカリュドーンがまた掘り下げ来たら
ボスキャラとして出てきそうではある
ピュロイス特訓の為に身を挺して訓練相手になってくれたりせんかな
昔の姿=S級ビリーの姿じゃなかった?
映画館アチブでそんな話あったしもう見せてるようなもんじゃないかな
信頼イベントで昔は赤ジャケットに髪型違いである事が暗に示されてる上、そもそも最新ストでライトが昔と姿が違うって話してるンナ
多分映画館での話は「白髪で赤いマフラーを巻いた機械人」みたいな特徴が合致してるんだと思う
赤い○○ってやたら強調されるからS音動機みたいに実は顔も違ったのかと思ってたンナけど違うっぽいンナねぇ
でも昔は髪下ろして音動機下みたいな赤いフェイスだったら個人的にかなりカッコいいんンナ!?今は可愛くて過去カッコいいとかずるいンナ!
信頼イベだと髪下ろしただけで死神だとすぐバレてたから顔は同じだと思うンナね
違うっぽいってのは「そんなことはなかったぜ」の意ンナ
分かりづらくてゴメンナ
カリュドーンストーリー本編の方で、ライトは「超えたい男がいる」的な発言をしてたと思うんだけど、初代無敗のチャンピオンのことを指してるんだろうし、
つまりビリーが本気出してくれないと、ライトは永遠に不完全燃焼のまま…。