1: 名無しさん 17:01:50
旧都陥落の主犯にして怪物に成り果てたパエトーンを虚狩りの星見雅と葉瞬光が見事討伐するンナ!
2: 名無しさん 17:03:08
まあ現状色々明るみになったら実際に捕縛くらいはすべきンナね
3: 名無しさん 17:04:20
讃える新エリー都市民たち
表彰の場で自分たちの功績を告げられた姉弟子がその場で嘔吐するンナ!
表彰の場で自分たちの功績を告げられた姉弟子がその場で嘔吐するンナ!
18: 名無しさん 17:09:21
>>3
その後忘れたくて清明剣をブンブンしてて欲しいンナ
その後忘れたくて清明剣をブンブンしてて欲しいンナ
24: 名無しさん 17:10:21
>>18
忘れたい記憶だけはなかなか消えてくれないンナね
幸せな記憶が先になくなっていくンナ~
忘れたい記憶だけはなかなか消えてくれないンナね
幸せな記憶が先になくなっていくンナ~
4: 名無しさん 17:04:31
邪悪なイアスンナ
6: 名無しさん 17:05:18
まず白一滴混ぜた真っ黒の先生をなんとかすべきンナ…
114: 名無しさん 17:24:03
>>6
「でも僕は先生を信じてる」
「でも僕は先生を信じてる」
16: 名無しさん 17:08:51
パエトーンが元凶って自覚してからが本番だよね
崩壊3rdで言うなら永遠なる薪炎だ
崩壊3rdで言うなら永遠なる薪炎だ
25: 名無しさん 17:10:24
>>16
私たちいつでも出撃可能よ
私たちいつでも出撃可能よ
28: 名無しさん 17:11:12
>>25
見た目だけならトリガーさんの幼体みたいンナ
見た目だけならトリガーさんの幼体みたいンナ
19: 名無しさん 17:09:23
パエトーン2人が孤立して更にインモラルになって欲しい



コメント
そ、そんな…
新商品が時々不味いのも
セールで争奪戦が起きるのも
ボンプがちんちくりんなのも
全部パエトーンのせいだったなんて…!ンナ…!
パエトーンを処刑せよ!
戦う前はただのめっちゃ強いエーテリアスとしか伝えないでおいて
コロコロした後に実はあれパエトーンだったんすよって聞かされてほしいンナ
正体を知らせずに討伐させた後からパエトーンだったことを知らせて曇らせたいンナ〜
雅は割り切って斬ってくれそう。瞬光は無理そう。
やっぱ大事な人を斬ったことあるやつは違うンナねぇ!
母親斬ってる雅と兄弟子も生きてた瞬光ちゃんじゃキマり方が違いすぎるンナ
雅と儀玄はまだ大丈夫かもだが瞬光は絶対メンタルぶっ壊すやろ
戦後のメンタルダメージは師匠が1番ヤバい可能性ある
瞬光はめちゃくちゃ泣くけど多分そのうち吹っ切れるよ
雅もすげー落ち込むけどホロウの脅威がある間は大丈夫だよ
師匠は市長にカチコミかけるか山に引きこもりそう
雅はそれでも傷付きながら闘い続けるだろうけど瞬光メンタルブレイクしないか?
どうせなら大姉弟子にやられたいンナ
ばけもんになったほうが向かってくるエージェント全員ぶっ倒してそのまま世界壊してアキリンふたりぼっちエンドでも全然いいンナ〜
そんなンナはエクシリア2のとあるエンドが大好きンナ
とりあえずパエトーンを倒さなくちゃならなくなったエージェントたちの絶望顔が見たいンナね
それくらいやってようやく互角に渡り合えそうな描写だったのが暴走パエトーンのヤバさよね。
パエトーンが元凶なのもみたいしそこから今まで助けた仲間が信じてくれる展開も見たい
憎んでそうな兄弟子とかの実装に合わせたりするのはどうだい?