741: 名無しさん ID:IX9UaUECa
瞬光の一番いいセリフは我が剣で迷妄を断つ!のパターンだよねぇ☺
745: 名無しさん ID:v2DGI4Q/0
瞬光の戦闘中のセリフとかひとつも覚えてねえや
747: 名無しさん ID:3YPCrJTy0
>>745
安心しなさいよね!
安心しなさいよね!
748: 名無しさん ID:hmNPnjq20
瞬光ちゃんは終結着地後のよっと♪だけ軽すぎて気になる
余裕があって良いんだけどさ
余裕があって良いんだけどさ
751: 名無しさん ID:LikxCTek0
まぁストーリーはともかく瞬光の変身と終結はかっけーとは思う
デデンッから下半身から舐めるような変身もいいし
終結演出の網膜反転演出みたいな感じなのもいい
ただ毎日ビデオ屋にいるのストーカーみたいで怖いんよ。。。
デデンッから下半身から舐めるような変身もいいし
終結演出の網膜反転演出みたいな感じなのもいい
ただ毎日ビデオ屋にいるのストーカーみたいで怖いんよ。。。
756: 名無しさん ID:5FJkxIHP0
>>751
アキラをメンヘラ紫から守るためには必要だし
アキラをメンヘラ紫から守るためには必要だし
752: 名無しさん ID:3ykZlEJ30
瞬光のセリフは本当は「漢字四字,漢字四字」で中国語としての音韻で美しく聞こえるように整えられている仙人系パワーワードの塊
これはニュアンスを翻訳できないのでどのみち日本語にした時点で崩れるのは避けられない、キュウテンもクテンも気にしても仕方ない
どちらかと言えば気になるのは「安心しなさいよネ!」で、あれは「不用担心(心配いらない)」にキャラ付けしすぎた結果おかしくなってる
771: 名無しさん ID:yz+PnynW0
俺らが操作してるのはほぼ白しゅんこだからな
金木犀はほぼ見ない
金木犀はほぼ見ない
772: 名無しさん ID:69Tuw2fC0
瞬光の五感はもうぼどぼどだ…
776: 名無しさん ID:HkLku0jx0
白瞬光の連携時に通常瞬光のボイス流れるのどうにかしてくれ
厳かな見た目台無し
厳かな見た目台無し



コメント
この女、毎日毎日ファンタジーリゾートにしか居ないんだけど他どこで信頼イベある???
ンナも最初の方はファンタジーリゾートばっかにいたけど、いつからかビデオ屋に入り浸るようになってたンナ
これ好感度によってイベント毎の発生率違うとかないよね?
雅さんはマジで蜂の話しかしないしな
たまたまでは説明できない偏りがあるね
酷き乾燥の知らせが1番耳に残るンナ
シロピ乾燥のお知らせじゃなかったのか…
終結の度に自己紹介されるのだけはどうにかならんかな
ずっと日課でザオちゃん先頭からの交代変身してるからザオチャン!(心配)天に立つ…のボイスだけ凄い印象に残ってるンナ
別衣装の時の霜がなんとかがリズム良くて好き
白瞬光はもういないじゃない
迷妄を断つはセリフ長すぎて音を楽しめないからあんまり好きじゃない
俺は天を割った時のドゥーンを聞きたいねん
滅する❤️
これ好きなんだけど連携スキル撃つ必要がほぼないせいで聞く機会がない
迷妄の所は良いけど自己紹介パートは要らないかな…ってなる
日本語版のために名前の発音変えたンナ!終結でアピールするンナ!
後で力を発散させまくった方がいいと判明したのが驚きンナ
雲嶽山の方針のここぞという時の切り札も力を封印も間違いだったンナ
キリングマシーン虚狩りの運命ンナ
邪気が貯まる前にスッキリ全部だすンナね
マルチイベボイスの「剣は振るうがまま、術はあるがまま」がお気に入り
また聞きてえなあ
セリフあんまり覚えてないけど、普段から瞬光と名前でしか呼んでないからフルネームで言われると雲嶽山YO!瞬光みたいな気分になる
とりあえずワタシ、良い天気だし映画でも観に行くべきだと思うの
我が剣で名門を断つだと思ってたけど違うの初めて知った
それじゃただの道場破りじゃないですか
我が剣で冥門を断つかと思ってたンナ
霜が降り、月と共に雲を裂く!❤︎
スキンボイスだと白瞬光でも口調は可愛いままで好き