549: 名無しさん ID:YIDxeWLV00505
シーシィアは良い意味で期待を裏切るキャラだったね 最初糞キャラ糞ギャルいわれてたもんな
560: 名無しさん ID:ZIvgrHA+00505
>>549
いや今でも糞ギャルだが?
いや今でも糞ギャルだが?
561: 名無しさん ID:4knw8qBm00505
クソギャルのまま株を上げるというゼンゼロとは思えないファインプレー
562: 名無しさん ID:GA5/gI4Y00505
でもあいつ危険なホロウに民間人のガキ送り込むんだよね…
604: 名無しさん ID:t5RpZK5500505
>>562
戦闘ロボと謎バブル送り出しただけだから
戦闘ロボと謎バブル送り出しただけだから
563: 名無しさん ID:aXVEMsHa00505
シーシィアはクズ感が物足りないなら分かる
お嫁さんにしてしてムーブもちょっと違うというか
警察に強制協力させられてる犯罪者だと思ってたよ
565: 名無しさん ID:nU03ze8n00505
>>563
強制協力感はプロメイアの方が強くね?って思う。
強制協力感はプロメイアの方が強くね?って思う。
582: 名無しさん ID:8j7GMrlB00505
>>565
強制というより黒枝のメンバーが行く当てが無くなったはみ出し者の集まりだからまぁ・・・
強制というより黒枝のメンバーが行く当てが無くなったはみ出し者の集まりだからまぁ・・・
564: 名無しさん ID:eap7BN9g00505
むしろ予想通りなキャラクター過ぎだったシーシィア
もっと一貫してクズギャル要素強めの方が嬉しかったわ
変に重すぎるかなかこやらなかったのは良かったけども
もっと一貫してクズギャル要素強めの方が嬉しかったわ
変に重すぎるかなかこやらなかったのは良かったけども
577: 名無しさん ID:QvR3Bz6k00505
>>>564
わかる生い立ち的にももうちょいカスでも良かったとは思う
わかる生い立ち的にももうちょいカスでも良かったとは思う
566: 名無しさん ID:TB6U3PaAM0505
シーシィアの悲しき過去が無いといつから錯覚していた?
568: 名無しさん ID:YIDxeWLV00505
育った環境が糞すぎて、アットホームな環境に憧れてるけど、自分の性格でそんなもん手に入る訳ないと諦めてるのは納得
でも勇気出してアキラに家族の一員を求めるんですけどね
雅・ビビアン・シュンコウはもう周回遅れですよ?
570: 名無しさん ID:GA5/gI4Y00505
でもシーシアは服がダサいから



コメント
絆イベントで普通に職権乱用してタダ食いしようとしてたから全然カスだよ
2.6時点ではただのカスギャルだったからな
ここまでいいキャラになるとは思わなかった
ペット枠とはいえパエトーンの家族にまで上り詰めた唯一のキャラ
これより更に踏み込んで一貫したカスにすると普通に嫌われだして居座ってんじゃねえぞとかロフカリファついてくんなとか言われかねないからめっちゃいい塩梅で出してきたなと思う
最初はやり過ぎなギャル演技で可愛さより汚さが勝ってたけど声優さんも慣れてきたのか丁度いい塩梅になって良かったわ
もともとギャルっぽい役やる声優だし、演り慣れたというよりも最初はキャラ立ちを重視したいディレクション側の選択かと…。
そうか?
最初はどんな演じ方でいくかまだ手探りなようにしか見えなかったが
ギャル役をよくやってるのも知ってるぞ