まとめ

【ゼンゼロ】シーズン3までいったらシーズン1の音動機交換させてくれないかな~ンナ

コメント1

まとめ
122: 名無しさん 13:54:03
シーズン3までいったらシーズン1の音動機交換させてくれないかな~ンナ
無餅トリガーはしっくりこないンナ

 

131: 名無しさん 13:56:11
無凸無餅と凸はちょっとしてるとか餅は一部持ってるとかだと話が噛み合わないンナ

 

132: 名無しさん 13:56:22
無凸無餅だとそれなりにスキル回し管理なりキャラチェンジなりでプレイスキル求められるようにはなってきてる気がするンナ
プレイスキルで補える部分とは思うけど脳死で適当に回してるだけだとキツくなったンナ

 

133: 名無しさん 13:56:23
基本無凸無餅ならSで充分だと思うンナガチで
スコア取れたところで自己満でしかないから割り切るンナ

 

136: 名無しさん 13:56:27
更新当日は何度やってもA止まりだったのが数日明けるとあっさりS取れてたりするンナ
編成とか何も変えてないのに不思議ンナ

 

142: 名無しさん 13:58:13
>>136
更新当日さらっと出したスコアを後日詰めようとしたのに全然超えられないの方があるンナ

 

146: 名無しさん 13:58:56
メインアタッカー1凸とか餅確保してるだけで別ゲーンナ

 

150: 名無しさん 14:00:07
>>146
メインアタッカーの餅はもはや前提ンナ…

 

152: 名無しさん 14:00:17
同じ「無凸パ」と言ってもそれ以外の条件が違うと火力とかスコアが全然違うンナよ!
無凸でもいけると無凸じゃ厳しいはどっちも正しいンナ

コメント

  1. だからはっきり無凸無餅なり2凸餅なり断ってからスコアについては話すンナ

    返信