16: 名無しさん 14:23:02
ニコはS級になったら来るンナね…
猫又もS級になれば来るンナ
猫又もS級になれば来るンナ
22: 名無しさん 14:23:52
S級エージェント
「大富豪ニコ」実装ンナ!
「大富豪ニコ」実装ンナ!
23: 名無しさん 14:24:25
>>22
ない
ない
ありませンナ
ない
ない
ありませンナ
24: 名無しさん 14:24:30
>>22
どんな罪を犯したんだい?ニコ
どんな罪を犯したんだい?ニコ
566: 名無しさん 15:46:20
>>22
新属性:金
新属性:金
570: 名無しさん 15:46:56
>>566
手持ちのディニーで火力が上がるンナ!
手持ちのディニーで火力が上がるンナ!
573: 名無しさん 15:47:25
>>570
このゲームで出しちゃだめンナ!!!!!
このゲームで出しちゃだめンナ!!!!!
134: 名無しさん 14:44:43
ver8くらいでトップスを撃破した結果まわりまわってニコが世界経済を牛耳るハッピーエンドンナ
149: 名無しさん 14:48:49
>>134
その世界経済一月ごとに破綻してそうンナ
その世界経済一月ごとに破綻してそうンナ
138: 名無しさん 14:45:14
ニコは…素性を隠した虚狩りなんだろ!?
144: 名無しさん 14:47:30
>>138
見積もりがデカすぎンナ
見積もりがデカすぎンナ



コメント
金持ちになったニコなんてニコじゃないし、金にがめつくないニコもニコじゃない…て思ってしまうんだけど、S級来るとしたらどうなるんだろ
オール・オア・ナッシング…
ビリーのS級メタおもしろかった
意地汚いA級ラミルが精一杯ンナ
実家は金持ちだった気がするンナ
ラミルの子孫説も昔あったなぁ
S級になって欲しい気持ちと、真っ当に強くなるのはなんか解釈不一致だからA級でいてほしい気持ちがあるンナ
ニコはね、すごい力は無いし装備を整えるお金は無い
やる事全部小手先で意地汚くなくちゃいけないの
S級=強さってわけでもないしいいんじゃない?
戦闘訓練やってるわけじゃないけどSの妄想組みたいなのも居るし
強さで言えばA級の時点でニコ強いし
意地汚いレミルは黄金ボンプのタイツ着せて実装しよう
今後ニコが言いそうなセリフ
「ちょっとビリー!聞いてないわよ!?」
ビリーの謎の防護指定はまさか……!
仕方ねえ、守ってやりますよパイセン
シルバーソルジャーアンビー
スターライトビリー
借金王ニコ
ニコ
ファミリーネームイズダン
先ずは借金を完済したニコを実装しないと。
にっこにこにーニコ、S級で実装
猫又はS級・・いやなんでもないです
ストーリー見た感じビリー以外の邪兎屋は既にロスカリファに行ってるっぽいしニコの産まれた由来や孤児院のルーツがロスカリファで見つかって覚醒かもしれん
ニコにもS級を与えて下さい
ボスだけAってどういうことですか
ゴールデンディニー・ニコな