267: 名無しさん 21:09:53
シーシィア単品で使いたいなら誰がおすすめンナ?
278: 名無しさん 21:11:34
>>267
支援はアストラ千夏ザオニコあたりで撃破はトリガーダイアリンンナ
なんならザオ・ニコとシーシィア組ませてもなんか普通に強えらしいンナ
支援はアストラ千夏ザオニコあたりで撃破はトリガーダイアリンンナ
なんならザオ・ニコとシーシィア組ませてもなんか普通に強えらしいンナ
292: 名無しさん 21:13:35
>>278
普通に支援として勘定に入れられてるザオちゃんでダメだったンナ
普通に支援として勘定に入れられてるザオちゃんでダメだったンナ
280: 名無しさん 21:11:54
シーシィアは強化特殊すぐ打てるの楽しいンナ
284: 名無しさん 21:12:37
実は電気弱点ボスは電気以外のキャラが幅を利かせていることが多いンナ
306: 名無しさん 21:18:04
アンドー餅でも良いのは金のかからないギャルンナね
309: 名無しさん 21:18:34
>>306
3人で行くぜ兄弟!!!
3人で行くぜ兄弟!!!
310: 名無しさん 21:18:38
>>306
でも餅なら子宮光るンナよ
でも餅なら子宮光るンナよ
313: 名無しさん 21:19:09
電気弱点で防御高いやついないと思うンナよ
319: 名無しさん 21:21:26
>>313
電気命破が来たら追加されると思うンナけど先は長そうンナ
電気命破が来たら追加されると思うンナけど先は長そうンナ
331: 名無しさん 21:22:58
>>319
そうなったらシーシィアじゃなくて電気命破で対応すると思うンナ…
そうなったらシーシィアじゃなくて電気命破で対応すると思うンナ…



コメント
シナジー活かしきれてないけど悠真トリガーシーシィアで遊んでる
壺たくさん沸いて悠真でぼかすか殴れるので楽しい
たぶん今後実装されるセス兄が同陣営だから、最適解になるんだろうな。