まとめ

【ゼンゼロ】1月に初めて今手持ちこれなんだけど

コメント7

まとめ
246: 名無しさん ID:VLpDcn1ya

1月に初めて今手持ちこれなんだけど

しゅんこ ざお 千夏
アリア ゆずは ???
師匠 パンダ ???

アリアチームと師匠に誰入れたほうがいい?
明後日の羽は引く
バーニスは2万ぐらい払って餅もとったんだけど🤕
師匠って撃破いたほうがいいんだよね?ここに羽使えないかな?

 

249: 名無しさん ID:aHJFT3r60
>>246
しゅんこ、照、千夏
アリア、柚葉、羽
師匠、パンダ、適当
かなぁ
もう少ししたら多分リュシアとダイアリンの復刻が来ると思うからそうしたら師匠にリュシアinのニコoutダイアinで柚葉out千夏in、福福か他の汎用撃破来たらパンダoutでいんじゃないかと

 

250: 名無しさん ID:6xV8dvTM0
>>246
リュシア以外復刻あっても引かないでいいレベルで完成してる

 

254: 名無しさん ID:FLoTVzAWa

>>246
しゅんこ、照、千夏
アリア、柚葉、羽
師匠、パンダ、クレタ

これかなあ

 

257: 名無しさん ID:5vRRIaf/r
>>254
これでいいけどクレタの枠はライカンでいい

 

270: 名無しさん ID:FLoTVzAWa
>>257
ライカンってポテ解しないと追加攻撃ないし追加効果発動しないから弱体倍率も上がらないから微妙じゃない?

 

318: 名無しさん ID:VLpDcn1ya
>>246にレスサンクス
やっぱ持ってる限定腐るのもったいないから
師匠捨ててダイアリンと羽引いて異常PT2個としゅんこPT作ることにした
リュシア引きたくないから師匠はそのうち使えそうな強いパーツが出てくるまで倉庫にしまっとく🙄

コメント

  1. 猫又だけLv1なのがちょっとおもろいンナ

    返信
  2. 雅は実質出禁だし師匠も一気に使う場面減るだろうしこれから夏に向けて虚狩り枠とそのサポートが出るのは確定なんだし貯めといた方がいいンナ

    返信
  3. ようやっとる

    返信
  4. クレタorライカンなら相手の属性に合わせたら良いよ
    強いていうなら最後にゴリ押しブレイクに持ち込めたりできるクレタかな。まあ2凸前提なんですけどね、、

    返信
  5. 多分アリスバーニス取ったのちょっぴり後悔してそう

    返信
    • アリスは強い(2凸餅したら)なのがまあまあ罠だよな

      返信
    • 育ってれば炎耐性相手でもアリス柚葉バーニスでSランクとるくらいならいけるんだけどな・・
      スコアタ勢には無用の長物かも知らんけど・・

      返信