まとめ

【ゼンゼロ】ちなっちゃんが小学生って誰が決めたンナ!

コメント13

まとめ
24: 名無しさん 17:15:27
ジュニアアイドルIV出すンナ

 

25: 名無しさん 17:15:57
>>24
ビデオ屋の本領発揮ンナね

 

94: 名無しさん 17:30:30
>>25
流石にもうシュエンさんと関係修復は無理になる

 

33: 名無しさん 17:18:21
ちなっちゃんが小学生って誰が決めたンナ!

 

35: 名無しさん 17:19:19
>>33
でもランドセル背負ってるンナ

 

43: 名無しさん 17:20:40
>>35
ランドセルぐらいジェーンさんや師匠でも背負えるンナ

 

48: 名無しさん 17:21:31
>>43
やめろ!無茶だ!

 

50: 名無しさん 17:21:45
>>43
IV出すンナ

 

53: 名無しさん 17:22:49
>>43
邪気がヤバい

 

57: 名無しさん 17:23:42
>>43
おいくら支払えばそのオプション追加できるンナ?

 

45: 名無しさん 17:21:03
ランドセル便利だから卒業しても使ってるだけンナよ?
お金がないからしかたないンナ

 

55: 名無しさん 17:23:35
パエトーンの着せ替えパーツでランドセルくらい出してもいいンナね

 

58: 名無しさん 17:24:01
>>55
!!

 

56: 名無しさん 17:23:38
白祇重工の社長にランドセル背負ってもらってCM打つンナ
ベンさんとアンドーさんにも出てもらうンナ

コメント

  1. 大体15歳くらいやろ

    返信
  2. ロリコンボンプ最近元気だな

    返信
  3. ランドセルは軍人が背負う鞄が起源の様なもの
    つまりはジェーンさんやシュエンさんの様な立場の人達が背負っててもおかしく無いンナ

    返信
  4. 師匠にはもうランドセル通り越してスモック着て欲しいンナ

    返信
  5. ランドセルに小学生イメージがあるのは日本だけって聞いたンナ
    本来海兵が来てるセーラー服が女子高生の象徴になってるのと同じで

    返信
    • ファッションアイテムとして海外に逆輸入されて大人が背負ってるとかなんとか
      セーラーだけじゃなく学ランも軍服だし終戦後生産設備余ったメーカーが売り込んだのが本当の起源なんじゃないかと

      返信
  6. 千夏はアラサーだろ

    日本にはアラサーがランドセル背負う文化があんの!!

    返信
  7. ジェーンがランドセル背負うのはランドセルのデザインによってはガチ目に似合ってると思う

    返信
  8. たしかにランドセルだとはもう明言されてるけど
    別に小学生だけのものちゃうし

    返信
  9. 逆に言うとJS要素って日本のパブリックイメージ的なランドセルしかないというか、作曲してアイドル活動して資金調達でホロウ入ってる女子がJSは流石に無理があるし普通にJK1とかになりそうだけど

    返信
  10. バーでバイトした事有るってイベントで言ってたろ

    返信
  11. ロリータ系のファッションでランドセルは定番アイテムなんだよ
    特に90年代の裏原系とか流行った時期によく使われてた
    千夏はロリータパンク系ファッションだからその要素でランドセルを取り入れてるだけだ

    返信
  12. 何言ってんだ、登場キャラクターは全員成人済みだろ(暗黙の了解)

    返信