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【ゼンゼロ】すごろくパートは社長も改善するよな?って放送で言ってたしそのうち別のに変わるでしょ

コメント8

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引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1720179994/

357: 名無しさん ID:ScxBNo8z0
すごろくがなんで不評なのかがわからん
めんどくさがりの俺的にはダンジョン探索簡略化されてて楽で助かるんだが

 

365: 名無しさん ID:8xdcni4P0
(スゴロクスゴロク言われてるけどさ..これスゴロクではなくね?)

 

384: 名無しさん ID:q1DSSVvNa
>>365
なんでスゴロクなんだろうか
有名なのがあるんやろか
なんかディスってるように見えて何いってるんだ感あるから面白い

 

387: 名無しさん ID:IoER7hHD0
アプデですごろく周回スキップぐらい来るだろうよ(たぶんこない

 

444: 名無しさん ID:kY9QhiW+0
すごろくって製作者側からすればストックしとけばいいからコスパ良さそうだもんな

 

445: 名無しさん ID:6dDMF8g2H
すごろくはスタレにやれよ
あいつらああいうの好きだろ

 

446: 名無しさん ID:enmyX5pZ0
>>445
マジでそっちに持ってくジャンルだろう

 

448: 名無しさん ID:IAvJn/ea0
>>445
勘弁して

 

459: 名無しさん ID:uoleZX2v0
>>445
スタレのすごろくはキャラの描写とか結構面白かったわ
そもそもメインとは全く関係ないイベントだったからってのも大きいけど

 

450: 名無しさん ID:F26e9gXz0
探索任務のすごろくはどちらかと言えば好きなんだけど

 

515: 名無しさん ID:/mm9x1QQ0
スゴロク自体は別にストレス感じないけど
スゴロク中にストーリー入りまくるからテンポ悪すぎるねん
右上にセリフ流してる間もスゴロク操作させろ

 

582: 名無しさん ID:VBUkv4fS0
>>515
これおぶこれ
あとオートで進ませろめんどくせえ

 

519: 名無しさん ID:ZoZNrTRH0
すごろくが全部悪さしてるわ
普通にステージ選択してバトルするだけでいいのにな
数あるコンテンツの内一つならいいけど
色んなところで絡んでるのがきつい

 

650: 名無しさん ID:1dRWH81z0
すごろくパートは社長も改善するよな?って放送で言ってたしそのうち別のに変わるでしょ

 

659: 名無しさん ID:pSPmzwaI0
別にスゴロクはいい
街でかくしてガチャキャラで歩かせろ!

 

666: 名無しさん ID:+g1TWm940
お前ら本当に本編進めてないんやな
バトルラリーっていう形式の戦闘が完全にすごろく改善の案だから今後は安心しろやもうでねえよ

 

803: 名無しさん ID:u/1RvVMq0
セルラン良いし、すごろくやめろと言われても、これ全部無くすような修正はしないでしょホヨバ
せいぜい視認性上げるくらい

 

809: 名無しさん ID:2rGQvjHh0
>>803
不具合修正のフットワークはホヨバにしては軽いから期待してる

 

844: 名無しさん ID:Wq4bKVdW0
ベータ版というかアルファ版であって欲しい出来

 

890: 名無しさん ID:JD7UYMu70
すごろくはもっとサクサク移動してくれたら快適なのに
倍速でもとろいのが
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コメント

  1. スゴロクやらすにしてもセリフ飛ばせないからテンポが悪すぎるんだよ
    倍速とか4倍速ぐらいにしろ

  2. あれのせいで作品自体にチープさが漂ってんだよな
    「あっこのゲーム拠点と戦闘以外低予算なんだ」って浮き彫りになってしまう
    戦闘マップに障害物や装置置いたりするだけですごろくパートに近い描写はできたはずだしその方がリッチな印象を保てた

  3. アクションゲームをやろうとしてるのになぜか主人公でもないテレビ画面に写ったボンプを操作しないといけないんだろうって真顔になる

  4. 双六自体はそこまで苦痛ではないけど倍速がいちいち切れるのはストレス

  5. てかすごろくてなんだよ全然すごろくじゃねえやんはマジのマジ

  6. すごろく廃止して、クエストにあった列車のやつでいいじゃんと思う
    ただでさえ町でプレイアブルキャラで歩くことすらできないゲームなんてガチャ引く意味ないわ

  7. チープで退屈なマス移動システムをまるですごろくだと揶揄してるだけで、厳密にすごろくかどうかなんて重要じゃない
    下品なデブへのブタ野郎って蔑称に「彼は霊長類だからブタじゃない」とか言わないだろ

  8. 状況確認のための視点移動が必要な部分以外はストーリー中も移動できるようにしてほしい
    どれだけ最速で移動しようとセリフが途切れないようにセリフの長さとマップの長さを良い感じにすればいい
    まあこれが難しいんだろうけど