引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1718065256/
887: 名無しさん ID:xQCKlrb+0
初日勢視点だと、
エンコンで難しいと言われる壁になるエリアが必ず出てくるので適性の高いキャラは何れか?
→難易度が高いほど素材効率がいい
低レアでありながらティア0級の活躍が見込める高火力キャラは何れか?
→高難易度で困った時に必ず入ってくる
この辺の情報が欲しいわ
俺は仕事だからお前ら頼んだぞ、期待してるよ
888: 名無しさん ID:I9wBI7HS0
>>887
上
キャラっていうよりは引いたSレアを軸にちゃんとした編成くめてるか
下
カリン
上
キャラっていうよりは引いたSレアを軸にちゃんとした編成くめてるか
下
カリン
889: 名無しさん ID:xQCKlrb+0
>>888
サンクス、
確かにそれが丸いと思うが好きなキャラにツッパで回せるほど甘くないとおもうんよな
891: 名無しさん ID:I9wBI7HS0
>>889
いや別に「好きなキャラ使ってもクリアできるよ!」みたいなお為ごかしじゃなく
強キャラだろうと編成理解してないでクソみたいな組み方してたら弱いけどちゃんと最適編成組めたらどのSでも十分強いぞ
課金しまくって全キャラ確保できるなら最強編成は誰かって話になるけど低レア高火力を聞いているってことは違うんだろ?
https://wikiwiki.jp/mukankeizone/-s/801cc6d8
なら上にも貼ってあるけどここに書いてあること理解して引けたSレアをちゃんと活かせる編成組めるかどうかの方がよっぽど大事だからそう言ってるんや
あと零号ホロウのラスボスとかは弱点属性ってないし
899: 名無しさん ID:CwtMluR50
好きなキャラだけで好き放題編成はできないってのは残念だけど仕方ないか
900: 名無しさん ID:oa0y2Evp0
アクションゲームでキャラ相性ゲーとか1番嫌なやつじゃん
ソシャゲだから仕方ないけど相性がいいキャラをバンバン出して
ガチャらせるんだろうな
ソシャゲだから仕方ないけど相性がいいキャラをバンバン出して
ガチャらせるんだろうな
902: 名無しさん ID:xQCKlrb+0
>>900
そこは運営の匙加減一つ
中華ゲーは苦手属性以外は何とかなることも多いからな
国産よりマイルドだと思うぞ
そこは運営の匙加減一つ
中華ゲーは苦手属性以外は何とかなることも多いからな
国産よりマイルドだと思うぞ
901: 名無しさん ID:a7rL3CiS0
ゲージ削り体力削りサポと役割別でキャラ用意して
属性一つは被るようにして
できれば陣営も同じ方が良いてか
ブレイクキャラ少ないからライカンやクレタあたりがリセマラ当たりてことだよな
属性一つは被るようにして
できれば陣営も同じ方が良いてか
ブレイクキャラ少ないからライカンやクレタあたりがリセマラ当たりてことだよな
903: 名無しさん ID:461HT7tb0
ミホヨゲーやったことないんだけど原神とかスタレはどうバランス取ってるの?さすがにこのキャラ持ってないとクリア無理でーすって感じではない?
945: 名無しさん ID:cFcp+/Jk0
>>903
定期的な石回収メインコンテンツは強キャラいないとストレス凄い
定期的な石回収メインコンテンツは強キャラいないとストレス凄い
904: 名無しさん ID:w77clKjs0
スタレは今のところそういうのはない
無いけどエンドコンテンツの一番上のレベルを完全にクリアするには星5が欲しいって感じ
あとはその時の限定ガチャのキャラに合わせて接待バフが用意されてる
無いけどエンドコンテンツの一番上のレベルを完全にクリアするには星5が欲しいって感じ
あとはその時の限定ガチャのキャラに合わせて接待バフが用意されてる
906: 名無しさん ID:MA0L5LfN0
原神以降のホヨバゲーは基本ヌルゲーだと思っといていいけど崩壊3rdていう古のゲームはクソほど難易度高かった
最近はどうなってるか知らんけど
最近はどうなってるか知らんけど
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