引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1739408726/
152: 名無しさん 2025/02/13(木) 16:23:27.20 ID:JNy4EbV80
影ジェーンが出てきた時はもっとドラゴンボールしてくる敵が出てくるのかとワクワクしてたが
あんまそういう方向にはいかないかない感じだしなあ
もともと回避やらパリィやらこっちの性能が高いゲームだから
多少歯応え出そうとするならこんくらいは暴れなきゃただの木偶の坊だろうと思うぞなあ伐採機
あんまそういう方向にはいかないかない感じだしなあ
もともと回避やらパリィやらこっちの性能が高いゲームだから
多少歯応え出そうとするならこんくらいは暴れなきゃただの木偶の坊だろうと思うぞなあ伐採機
163: 名無しさん 2025/02/13(木) 16:45:34.94 ID:XjuGP+YL0
ドッペルもっと増やしてもいいのよ
ドッペル猫又とかボッコボコにしてわからせたくない?
ドッペル猫又とかボッコボコにしてわからせたくない?
167: 名無しさん 2025/02/13(木) 16:50:10.54 ID:5VpBHx+90
>>163
これ採用しよう
これ採用しよう
164: 名無しさん 2025/02/13(木) 16:46:52.64 ID:kDLh0kr1d
ドッペルイヴリンとかいたら拘束して持ち帰っても好きにして良いってことか
165: 名無しさん 2025/02/13(木) 16:47:29.91 ID:0coqFeH/d
ドッペルってちゃんと穴あるんか?
168: 名無しさん 2025/02/13(木) 16:52:20.04 ID:iket8DTt0
ドッペルはまずビンタして怒ってくるか反応薄いかで本人かドッペルを区別しないといけない危険なモンスターなんだぞ
172: 名無しさん 2025/02/13(木) 17:05:50.68 ID:04Hghdnn0
ドッペルシーザーでひたすら盾パリィしてくる
197: 名無しさん 2025/02/13(木) 17:55:01.00 ID:DS6Eq8fq0
ドッペル完凸雅
コメント
ドッペル戦ってて楽しいんだけど、光のない攻撃は自キャラとエフェクトで隠れてほぼ見えないから嫌い
とはいえコンセプト的にモデル大きくしちゃうのも良くないしな…
ドッペルベンラムはドッペル属の中で唯一の良心
敵の見た目って結構大事だと思ってるから黒塗りじゃなくて普通に色ついたやつと戦いたい
ドッペルのブルキナだっけ?
無駄な無敵遅延長くて嫌い
末路ジェーンノー被弾チャレンジとか禿げ上がるレベルで辛かったからドッペル追加とか要らんわ
ダメージ表示切ってなお自分キャラや攻撃エフェクトと重なって見にくいのに予備動作極小とか終わってる
ドッペルだけは閃光消さないかそもそも塔に出すべきではない
何故3Dアクションゲームの敵キャラクターが基本的に操作キャラより体格が大きいのか考えて欲しい
増やしてもいいけど敵だけ楽しい無敵時間と当たり前のように2体セットで出てくるのだけやめてくれい
新塔57階?くらいのプルクラモルスの階、魔王コインきつすぎた
雅かイヴリンアストラ辺りだったら楽になるかな
遅延ドッペルマジでうざい
ドッペルの怪物らしい不気味な声すこ
ドッペルは視認性悪いし無敵遅延行為ばかりだしブレイクもやけに短いし終結当てても途中で受け身無敵になるカスボス
もう二度と出ないか根本から作り直せ
プレイアブルキャラを敵キャラとして出せるドッペルの設定自体はいいんだけど無敵モーション多い敵はヘイト集めやすいよね、フロムゲーあるあるの敵だけ楽しそうになりがち(同じ理由でマリオネットも嫌い)
影にジェーン何が起きてるのかよく分からん
無敵時間が長い敵はブレイク時間大幅に長くして欲しい
厄介な敵すら止めれないブレイクってそれほんまにブレイクか…?
案の定不満の声多くてワロタ
運営の悔しさの塊みたいな存在
塔…閃光無し影ジェーン…魔王メダル…
うっ頭がっ…!
影ジェーン楽しいか?
楽しくないンナ
ゼンゼロのゲーム性と閃光無しの噛み合いの悪さいい加減萎えるわ
個人的な趣向だけどエフェクトとかダメ表示とかをあんなクソ要素のせいで切りたくないンナ
ドッペルってちゃんと穴あるんか?ってどういう意味なんや?
そういう意味なんか?
無敵延滞系キャラ雅と戦ってる時の敵「プレイヤーだけ楽しそう」
無敵延滞系ボスと戦ってる時のプレイヤー「敵だけ楽しそう」
ドッペルシーザーと時間制限ありで戦いたくねーだろ