引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1734106931/
141: 名無しさん 2024/12/14(土) 17:32:11.44 ID:DuOzWVJO0
そういや終結個別化したらシーザーの保険が更に手厚くなるな
143: 名無しさん 2024/12/14(土) 17:34:18.67 ID:IHNVPEzj0
シーザーの終結って強いん?
いっつも強行で撃ってたから全く読んで無い
いっつも強行で撃ってたから全く読んで無い
144: 名無しさん 2024/12/14(土) 17:35:34.20 ID:HjYkqmQpd
>>143
緊急でシールド張れるから塔とかの高難易度コンテンツとかではかなり重宝するレベル
知らないのは高難易度コンテンツやってない奴ぐらい
緊急でシールド張れるから塔とかの高難易度コンテンツとかではかなり重宝するレベル
知らないのは高難易度コンテンツやってない奴ぐらい
149: 名無しさん 2024/12/14(土) 17:52:26.91 ID:DuOzWVJO0
>>143
撃破キャラの終結より倍率高めで加えて特殊能力でブレイク値多めに溜まるから地味に強いよ
タイムアタックで強いかはわからんが
撃破キャラの終結より倍率高めで加えて特殊能力でブレイク値多めに溜まるから地味に強いよ
タイムアタックで強いかはわからんが
145: 名無しさん 2024/12/14(土) 17:39:09.92 ID:k/oWcxRF0
まあその状態を緩和するための終結個別化や
147: 名無しさん 2024/12/14(土) 17:41:42.92 ID:vMt1oFvN0
終結3連発
150: 名無しさん 2024/12/14(土) 18:01:35.48 ID:QxmefSnr0
上手いやつならシーザーの終結に頼らなきゃシールドを
維持できないような運用の仕方しないだろ…
強いとか言ってるからなんか特殊な運用あるのかと勘ぐっちゃったじゃんか
152: 名無しさん 2024/12/14(土) 18:09:49.20 ID:s0RR7U/q0
シーザーの終結は強いというよりは便利って感じやね
撃破と異常一緒に入れるのは強いと思う、柳実装前に青衣入れたら強いよってここで言ったらめっちゃ馬鹿にされたけどw
コメント
緊急でシールドを貼れると言うが、普通に交代してスキル使うだけで事足りるし
そんなに強みと言われる程ではないと思うが
塔だと回避ミスとかでエネルギー貯まる前にシールド破られる場合があるからじゃないかな、PS高い人には関係ないかもだけどね
塔の連戦だとエネルギー足りなくて貼り直せないことがある
強みとまではいかないけど使い道はあった便利さ加減
撃破や支援と比べると微妙だしモーションも長めだから優先的に使うような終結ではないよね
まぁシーザーはシールド貼ってるだけで強いから終結が弱くても気にならんけど
別に撃って困る事ネェんだからブレイク用でも緊急回避用でも好きなように使えばいいじゃねぇか
使わなきゃデシベル勿体無いだけだし、エネ消費無しパリィ不要のシールド張り手段に何のケチつけてるのかよくわかんねぇわ
なにがなんでもPS煽りしたいだけのイキリボンプ
個別化でシールド券が1枚多く貰えて便利だねってだけの話なのに
その手のイキリしてる奴大抵理論値語るだけで自分は再現できないやつが多いorエアプだからマジで厄介
他人の功績でイキる連中だからどうしようもない
あの終結って敵デカいほうがいいのか?
敵小さいとカス当たりしかしないんだが
終結でローテ組む前提の戦闘になったら割り喰うだけ
終結個別化で弱体化受けるキャラ筆頭がシーザーだろうに
カスダメとしょっぱいブレイク倍率で地味に強いとか言ってんの
鍾離の爆発毎回撃って時間無駄にしてるタイプの奴だろうな
別に撃たなきゃいいだけで笑う
中断耐性バリアの上位互換が来ない限り一生席あるだろ
どうしてもTAしたいとかでもない限り数秒早くなるより攻撃無視できるほうがよっぽど恩恵あるわ
アストラとすら共存できるだろ
他のキャラの終結が強かった場合
終結が微妙なシーザーは相対的に弱体化するかもって話で
別にシーザーが不要になるみたいな事は言ってないんじゃね?
結局シールド張れるのが強いってだけで終結自体については全く擁護されてなくて笑う