引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1724557711/
619: 名無しさん 2024/08/25(日) 22:10:29.86 ID:EFSChY4i0
同メーカーのほかタイトルと被らないようにしなきゃいけないってのはわかるけどだからといってどうしてすごろくに行ったのかはマジでわかんないよな
620: 名無しさん 2024/08/25(日) 22:11:30.63 ID:q1bfOZL/d
スゴロクのお陰で開発コストはかなり低く押さえられると思う
戦闘のステージも使いまわしだし
戦闘のステージも使いまわしだし
624: 名無しさん 2024/08/25(日) 22:11:48.71 ID:v/wc1+ZU0
コストカットじゃないの
動きの使いまわし少ないし
動きの使いまわし少ないし
626: 名無しさん 2024/08/25(日) 22:12:06.55 ID:gK826QXH0
オープンワールドよりはマシかな
動画見ながらすごろくしてる
動画見ながらすごろくしてる
628: 名無しさん 2024/08/25(日) 22:12:49.35 ID:TNJFM+CX0
トルネコシレンみたいなローグライトと思えばいいんだけどテンポが悪いんよね、あともうちょっとシームレスに戦闘に移行できるシステムなら
634: 名無しさん 2024/08/25(日) 22:15:56.83 ID:sL1x76izd
スゴロクでコストカットできた分を他のクオリティアップに回せてる…といいなぁ🥺
636: 名無しさん 2024/08/25(日) 22:16:37.91 ID:IRypSMy50
ストーリーとか依頼のすごろくは嫌いじゃないけど零号すごろくは本当に苦痛
レゾブレム効果とかもっと単純でフィーリングで選べれば違ったのかな
レゾブレム効果とかもっと単純でフィーリングで選べれば違ったのかな
663: 名無しさん 2024/08/25(日) 22:30:34.65 ID:aVv63BpY0
ゼンゼロすごろくはパエトーンのHDDシステムアップデートしましたって言えばシステム一新できるからよかったな
世界観的にシステム変えるの設定上無理だったら終わってた
世界観的にシステム変えるの設定上無理だったら終わってた
コメント
とりあえずルーレットエリアの時だけはフェアリーの口を塞ぎたい
7 7 7 7
改善されてなかったっけ?
一回やったけど、4つまとめてダラララーってできて一瞬で終わるようになった
早すぎてもはや何のマス出てたのかわからんレベルだったけどそれがいい
ルーレットもだけどランダムマスからの拡張エリアで取捨選択みたいなのテンポ悪すぎていらないわ、シンプルにスゴロクゲーのイベントマスらしく結果だけくれた方がいい
ストーリーとか依頼のすごろくは嫌いじゃないけど零号すごろくは本当に苦痛
それをスゴロク嫌いって事なんだが大丈夫か??
違うだろ同じ事繰り返しやらされるだけはつまらんって話でしょ、説明しないと理解できない?
世の中はお前が思ってる以上に理解力の乏しい人間がいんのよ
イベントでスゴロクやってるのは楽しいね
零号はほぼ一緒だからただの作業になるから月日が経てば経つほどに面倒になっていくのが見えてる
というか週間最低ノルマが凋落2週に減ったけどまだ多いわ、毎週毎週環境が変わるわけでも敵が変わるわけでもない上育成コスト激重だから編成もほぼ変えようないし、何よりニネヴェの遅延行為ウザいからエンブレム下振れしたときにため息しか出ない
凋落花園レゾブレム100枚チャレンジ始めてから気にならなくなった
これ
凋落花園のレゾブレム集めで理解度上がって創意工夫できるようになって、この手の話題共感出来なくなっちゃったわ
零号ホロウはローグライクとして楽しい
依頼のスゴロクは兄or妹のコメントとか演出で行動止められるのが苦痛、バレエツインズとか暗くて視界が狭いマップもストレス
以前の週5周クエストノルマの時はキツかったけど今は2周でよくなったしあんまり気にならなくなったな
コストカットというか、コストをキャラに全振りできる。
キャラ固有モーション、固有ベースのモデリングとかまじで半端ない。
ちゃんとツインズの零号でHP減らしてワープホール発生させてるか?
あれやるだけで大分楽だぞ