192: 名無しさん 16:52:01
完全にルーシーが普通のサーモン頼んだシーザーに対してマウント取ってやがるのだ…


203: 名無しさん 16:53:17
>>192
………バーニスは何それなのだ?
………バーニスは何それなのだ?
209: 名無しさん 16:54:22
>>203
たぶんマヨネーズ乗せたエビなのだ
たぶんマヨネーズ乗せたエビなのだ
212: 名無しさん 16:54:26
>>203
エビ炙りマヨみたいなやつじゃないのだ?
エビ炙りマヨみたいなやつじゃないのだ?
204: 名無しさん 16:53:50
>>192
こいつはイカとイワシあたりをつまんでおくぜい
こいつはイカとイワシあたりをつまんでおくぜい
213: 名無しさん 16:54:29
>>192
ンナぜいおばさんの好みがおばさんすぎるンナアアアアアアアアアア
ンナぜいおばさんの好みがおばさんすぎるンナアアアアアアアアアア
210: 名無しさん 16:54:23
プルにゃん普通にマグロが好きなンナね…
かわいいンナ…
かわいいンナ…
237: 名無しさん 16:57:45
ンナも柚葉とスシロー行きたいンナァ!



コメント
なお現実のワイ…
なにがだよ