まとめ

【ゼンゼロ】ミニゲーム欠かさずやってきて不満も特になかったけどブートピアだけは途中でやめちゃった

コメント7

まとめ
387: 名無しさん 15:41:56
ミニゲーム欠かさずやってきて不満も特になかったけどブートピアだけは途中でやめちゃった

 

392: 名無しさん 15:42:38
>>387
今やってるボンプの人生はあんまりおもしろくない…

 

395: 名無しさん 15:42:45
>>387
むしろ終わった後も何かチャレンジできる要素欲しいぐらいには好きなイベントだった…

 

396: 名無しさん 15:43:06
>>387
ボンプガイズから発展させようとしたのは分かるけどフィールド探索アクションさせるには動きがもっさりしすぎていた…

 

393: 名無しさん 15:42:40
イアス操作がやっててあんまり楽しくない

 

437: 名無しさん 15:48:39
>>393
零号ホロウの休憩地点でイアスで走らされるのも面倒なレベルではある
高速ダッシュして欲しい

 

445: 名無しさん 15:49:25
>>437
(8等身になるイアス)

 

398: 名無しさん 15:43:17
怒らないでくださいね
危険度高いエーテリアスが普通に出てくるボンプの為のリゾートとかバカみたいじゃないですか

 

401: 名無しさん 15:43:49
>>398
あれ元々リゾート作ってたとこにホロウできちゃったんじゃないっけ

 

405: 名無しさん 15:44:24
>>398
まあ被害にあってもボンプだしいいだろ

 

408: 名無しさん 15:44:40
>>398
人間が住める土地がそもそも狭いし街中でも急にホロウ出てくるし…
危険地帯をボンプにあてがうくらいいいんじゃないかな

 

442: 名無しさん 15:49:15
>>408
ンナナッ

 

400: 名無しさん 15:43:30
一生イアスと一緒にフォールガイズやりたいから常設しろ

 

418: 名無しさん 15:45:32
ブートピアはやたらと評判良いのが謎

 

423: 名無しさん 15:46:20
>>418
それはあなたのセンスがもしかして世間からズレてる方なのでは…?

コメント

  1. ジェットコースターは爆ボンバーマン2を思い出したンナ~

    返信
  2. どんなイベント来ても根幹に石収集という意識しかないから、イベストとか別陣営の絡みとかで楽しめたりはするものの特にこれといった不満はないな
    時間無くてイベ終わらせられなかったら課金すればいいし

    返信
  3. ワープ地点はもっとあっても良かった
    何度近場にワープしようとして初期地点に戻されたか…

    返信
    • アンケに書いとけ

      返信
  4. 長く見えて5分~10分程度のステージが数回だから実はそこまで時間かからんのよな。ボンプイベで微妙なの初期のTDくらいだと思う

    返信
  5. あれこそマルチでサクサク探索進む感じにしてくれれば良かったのに。

    返信
  6. 平衡感覚よわよわだからジャンプする度に画面が揺れると酔ってしまうのだ。スコア171.7k挑戦してみたかったなぁ

    返信