196: 名無しさん 09:55:53
もしかしてロックスプリングってかなりボンプの中でも最上位レベルの奴だったンナ?
198: 名無しさん 09:56:33
>>196
アイツ個別で名が出る位にはかなりおかしい事してるっぽいンナ
アイツ個別で名が出る位にはかなりおかしい事してるっぽいンナ
202: 名無しさん 09:56:59
>>196
ロスカリファから逃げた先があの末路は人生の悲哀を感じるンナ
ロスカリファから逃げた先があの末路は人生の悲哀を感じるンナ
203: 名無しさん 09:56:59
>>196
まず普通にペラペラ話してる時点でヤバいンナ
まず普通にペラペラ話してる時点でヤバいンナ
207: 名無しさん 09:57:16
>>196
ポンプガチャ虚狩枠で実装されるようなやつンナ
ポンプガチャ虚狩枠で実装されるようなやつンナ
209: 名無しさん 09:57:43
ロックスプリングってサンブリンガーが自ら手掛けた初期のポンプだから何もかも桁違いンナよ
210: 名無しさん 09:58:39
でもそのロックスプリングも人知れず死んでもう戻ってこないンナね…
211: 名無しさん 09:58:49
ロックスプリング…お前の言う理想郷ロスカリファとだいぶ違うンナ…もっとみんな理性的で仲良しなもんかと思ってたンナ…クソ人権バトルとネットレスバで溢れとるンナ…
219: 名無しさん 10:00:04
>>211
ロックスプリングの信条的に仲良しじゃなくてもちゃんと権利があるならまだ上等なんじゃないンナ
ロックスプリングの信条的に仲良しじゃなくてもちゃんと権利があるならまだ上等なんじゃないンナ
214: 名無しさん 09:59:07
ロックスプリングはあの結末なのは納得未だに言ってないンナ
納得して逝ったけどまだ全然話し合ってないじゃないかって気持ちになるンナ
納得して逝ったけどまだ全然話し合ってないじゃないかって気持ちになるンナ
220: 名無しさん 10:00:24
>>214
ヨウカイのせいとは言え殺すか…ってなっちゃったからンナァ…
まあ負けたから納得したところもあると思うンナが
ヨウカイのせいとは言え殺すか…ってなっちゃったからンナァ…
まあ負けたから納得したところもあると思うンナが
222: 名無しさん 10:00:50
やらかしもデカいンナけど理解できる過去もしてたンナからこそ生き延びてもっと見届けた上で改めてどんなボン生歩むのか見たかったンナロックスプリング…
ついでにちょっとお尻揉ませてほしいンナ…ビジュアルボンプで1番好きンナ…
ついでにちょっとお尻揉ませてほしいンナ…ビジュアルボンプで1番好きンナ…
230: 名無しさん 10:01:44
ロックスプリングって半分壊れてるのにホロウ内でマジンガーを維持しながら過ごし続けて自我も保ってたから性能としてはマジで一級品だったンナよ
252: 名無しさん 10:04:35
ロックスプリングほどの性能でもおい!あいつ殺して奪ってこいよ!俺を死なせる気か!とかごしゅに言われると狂うンナ…かわうそ…



コメント