161: 名無しさん 20:56:00
今回別に悲しい過去してなくないンナ?
167: 名無しさん 20:56:39
>>161
セルピコ…
セルピコ…
176: 名無しさん 20:57:18
>>167
多分あそこみんな早送りでろくに聞いてないンナ
大事な話にしたって長すぎンナ
多分あそこみんな早送りでろくに聞いてないンナ
大事な話にしたって長すぎンナ
173: 名無しさん 20:57:04
ゼンゼロ以外のゲームは悲しき過去があるキャラいないンナ?
175: 名無しさん 20:57:10
今回は現在進行形でボンプが悲しい事になってるだけンナ
179: 名無しさん 20:57:28
ノルムーに悲しき過去…
実装前からタイクーン王とかずんだもん呼ばわりされてる悲しい過去があるンナ
実装前からタイクーン王とかずんだもん呼ばわりされてる悲しい過去があるンナ
184: 名無しさん 20:58:00
>>179
うるさい!!
うるさい!!
180: 名無しさん 20:57:37
そもそもカローレ先生で悲しき過去あるのにもう一回悲しき過去するのはルールで近所ンナよね?
181: 名無しさん 20:57:53
セルピコは別に悲しき過去っていうかただ何があったか説明しただけじゃないンナ…?
183: 名無しさん 20:57:59
悲しき過去が全部ダメじゃなくて無駄に長いのがダメって話なだけンナから今回のは良い感じだったンナ


コメント
悲しい過去がインフレしすぎてうっかり友達1人〇したくらいじゃ悲しさを感じなくなってるンナ
なんでも悲しき過去悲しき過去で言う方も擦りすぎな印象がある
それ言ったら大概のアニメゲームは悲しき過去だらけなので
冷笑ポンプだからほっとくンナ
ワンピースもナルトも鬼滅も呪術も悲しき過去だらけだからな
ただドラゴンボールは悲しき過去少ないか
セルピコのはむしろ詳細が気になるレベルンナ
多分3.1はレミエールに悲しき過去…やるンナ
むしろこの100年でレミエールに何があったのか語ってくれないと逆に困るンナ
イドシュンであったゆーーーーーっっっっっくり歩かせるやつは勘弁ナ
というか大佐と傭兵団の長の顛末語ってくれないとムラムラして夜も眠れないンナ
夜のターン制で悲しき過去もやるンナ
そもそもロスカリファの人たちはほとんど下界に降りないだろうし、旧都陥落の影響はほぼないのでは
だから悲過去キャラもそんないないと思う
そもそもこの世界終わりすぎてて悲しき過去ある奴が多いしシーズン2は悲しき過去に囚われてる奴vs未来を向きたい奴の戦いがテーマンナ
長々と過去の話やらなければ全然アリ
主人公に新たな悲しい過去の追加は別になんも思わんな
絶対何かあるのにそこまで語られないから気になってたし
ノルムーヴェリナにそういう過去が今のところなくて研究者側だからか振り返ることより未来を見てる感じが良いね