まとめ

【ゼンゼロ】オサイフのことを気にしないのであればそりゃ全員引くのが一番プレイバリューあるンナ

コメント6

まとめ
214: 名無しさん 19:39:53
オサイフのことを気にしないのであればそりゃ全員引くのが一番プレイバリューあるンナ

 

219: 名無しさん 19:40:30
>>214
今の所ビリー以外全員引いてるからおサイフ破裂しそうンナ

 

222: 名無しさん 19:40:55
>>219
ビリーも引くンナ!!!

 

223: 名無しさん 19:41:03
>>219
破裂するほどお金入ってるンナ!?

 

224: 名無しさん 19:41:06
寿司食わずにガチャまわすンナ

 

236: 名無しさん 19:42:04
虚狩2凸はめちゃくちゃ属性ごとに他のアタッカー引くよりめちゃくちゃコスパいいンナよ

 

242: 名無しさん 19:42:37
凸はそもそもコスパよくねえンナ!!!!!

 

255: 名無しさん 19:44:41
性能で追いかけてる人は大変ンナね

コメント

  1. 意外と知られてないけど全キャラ完凸するのが1番プレイバリュー高いンナ

    返信
  2. 強いキャラをキチンと選別して無凸餅にするのが一番コスパ良く感じるンナ

    返信
  3. ソシャゲやる時点でコスパとか気にしたことない

    返信
  4. このゲームは性能で追いかけてる人ほど楽じゃねーかな
    無課金でヴェリナ引いた時点で170連分くらい残ってるし

    返信
  5. ここだけの話、性癖に従うのが一番ンナ

    返信
    • 性癖に従ってもおサイフ消し飛ぶンナ…

      返信