まとめ

【ゼンゼロ】ノルムーはかわいいから引くのだそれ以外に理由はないのだ

コメント11

まとめ
875: 名無しさん ID:4OfNktDG0
ノルムーはフーフーとかいう悪徳詐欺商材Sキャラとおなじ香りがするわ

 

884: 名無しさん ID:RBCuo9uq0
クラレッタが連携炎強攻の可能性を信じてノルムー引こうかしら

 

885: 名無しさん ID:kTHZsnDj0
ノルムーはかわいいから引くのだ
それ以外に理由はないのだ

 

888: 名無しさん ID:M4DlkEUW0
ノルムーの発声本当に好き

 

891: 名無しさん ID:g1Y5waFFH
オルペもノルムーも後で強いキャラ出たら困るから引いとけ
追加攻撃はともかく連携スキルは絶対強いキャラ出すはず

 

892: 名無しさん ID:nKmnsYi20
ノルムーは🐯ポジだからいなくても困らない

 

906: 名無しさん ID:M1sCpaTH0
ノルムもんて炎撃破なん?!
えっ…姉弟子…

 

913: 名無しさん ID:pWM2vzSxM
俺の始まりはノルムーちゃんなのだ

コメント

  1. バージョン最初のS級撃破は炎で少女体型って決まってるんか?

    返信
  2. こんなかわいい子を引かないなんて信じられンナ
    なんのために生きてるンナ?

    返信
  3. 使ってて楽しかったから引くわ

    返信
    • 個人の感覚による使用感は大事ンナね
      強いけど操作が馴染まないから引いてないとかしっくり来るから引いたとかはよくあるンナ

      返信
  4. 楽しみ方の一つだからそれで良いンナ
    ボンピューターイベもだけど出番が多くてその上キャラが立ってるとなれば欲しくなるのは必然ンナ

    返信
  5. 終結のロケットを押し出すようにうにょ~ってするノルム―可愛いンナ

    返信
  6. 中の人が好きだからひくのだ

    返信
  7. そりゃドラキナの方がママかもしれんけど、ノルムーも目の前で仰向けになって駄々こねたらガラガラ振ってくれそうなママ味は感じるよ

    返信
  8. ノルムー見てると声優さんてすげえなぁって思うわ
    声が合ってるかは気にするけど誰がやってるかは気にしない俺でも中の人気になって調べちゃったレベル
    ゼンゼロは声に違和感あるからキャラいねえけどベストマッチはノルムーだわ

    返信
  9. ボンプゲーでボンプの化身みたいな格好してるんだからそりゃ引くンナ

    返信
  10. ビジュが好き・引きたいから引くが1番精神衛生上いいからな。そうした方がいい

    返信