まとめ

【ゼンゼロ】今更だけどファンド武器の使い道無さすぎンナ?

コメント11

まとめ
104: 名無しさん 22:04:03
今更だけどファンド武器の使い道無さすぎンナ?

 

113: 名無しさん 22:04:45
>>104
👄が活躍できたのもシーズン1までだったンナしね

 

118: 名無しさん 22:05:12
>>104
困ったらキヤノンボールンナ
強攻版ボンバルンナ

コメント

  1. 性能は完全に置いていかれてるのにファンドは同額だから実質的値上げなのだ
    でも買っちゃうのだ悔しいのだ

    返信
  2. 今は恒常S音動機を貰えやすくなってるから余計にキツイ
    もはやバッテリーの方が嬉しいかも

    返信
  3. ゲームボールとリップしか使えるやつないな……

    返信
  4. ゲムボとリップはまあそれなりに使ったか…ホットスプリングは結構面白いのに合う防護が全然おらんかったな

    返信
  5. 強攻撃破異常どれもまだ使ってるンナ
    ンナは物持ちが良いンナ

    返信
  6. キャノンボールは便利な妥協枠みたいな顔してるけど性能落差えぐいンナ

    返信
  7. A級強攻のなかでは一応効果が腐らなくて貴重な会心率上げられるキャノンローラーは評価してる
    本音は強音デザイアみたいなのあと3種くらいかA強攻でも実装されてその餅が会心率かつ腐らない効果だったりして欲しいんだけどさ

    返信
  8. そろそろ新ファンド来るかな
    ただ今はパエトーン餅とか強攻に使い回せるし、新ファンドより別のアイテムも選べる方がありがたい人は多そう

    返信
  9. そもそもキャラと同じで限定・恒常の妥協枠みたいなとこあって、使い道というよりも無課金救済的な要素の特典だからというわけでは?(S級餅武器でなくとも双生の涙みたいなイレギュラーでずっとつかえる異端も存在したりするし)

    返信
    • 無課金…?ファンド…?

      返信
  10. 貰えるから交換してるけど
    ご褒美ならもう少し良いものにしてほしいな

    返信