151: 名無しさん 14:07:28
モーションに無敵が多いキャラが一番偉いンナ
敵の攻撃に対処するためにこちらの攻撃を止めないといけないキャラほど弱いンナ
敵の攻撃に対処するためにこちらの攻撃を止めないといけないキャラほど弱いンナ
157: 名無しさん 14:09:44
全部のエージェントの回避反撃にうま味をもっと増やすンナ
プロメイアみたいにゲージを大量回収したりアリアみたいに回避反撃で通常攻撃が最初からにならないで続行出来るとか
プロメイアみたいにゲージを大量回収したりアリアみたいに回避反撃で通常攻撃が最初からにならないで続行出来るとか
158: 名無しさん 14:09:56
新姉弟子みたいなので全然いいンナ
このキャラ引いとけば間違いなく勝てるってキャラは1人くらいいた方が安心できるンナ
このキャラ引いとけば間違いなく勝てるってキャラは1人くらいいた方が安心できるンナ
162: 名無しさん 14:11:02
まあ無敵のおかげで頭使わずうあーするには良くなったンナ
171: 名無しさん 14:13:28
操作やゲーム知識詰め込まないと全然強くなれないゲームだと新規勢お断りの雰囲気が強いンナ
174: 名無しさん 14:14:10
ンナは正直今の戦闘独特一番おもろいと思うンナ
パリィ中心で作ってたけどカジュアルにしようとして無敵増やして
パリィの旨味減ったからミアズマとか封殺入れたって流れだしンナ
パリィ中心で作ってたけどカジュアルにしようとして無敵増やして
パリィの旨味減ったからミアズマとか封殺入れたって流れだしンナ
178: 名無しさん 14:15:49
>>174
封殺の全てを肯定するかは横に置いておいてギミック全部込みだけれど焦天パエトーンは好きなボスの一体ンナ
封殺の全てを肯定するかは横に置いておいてギミック全部込みだけれど焦天パエトーンは好きなボスの一体ンナ
181: 名無しさん 14:16:34
封殺はンナんだかんだ言って毎週零号行ってると慣れたンナ
182: 名無しさん 14:16:50
封殺は各ボス封殺だけやるトレーニングさえ置いてくれれば文句無いンナ



コメント
封殺は未だにヴェスポ2回目だけ完封出来ねえンナ
2回目の一発目はBGMのテンテンテン…とか3回鳴ったタイミングで押せばパリィ成功するぞ。
後は巨大ヴェスポの槍と本体が交互に出てくるだけだから、いつも通り簡単な目押しすればいい。
ヴェスポは2回目の最後の一撃以外は
パリィアイコン光ったらボタン押すだけと覚えれば良いよ
ほぼソロゲーだし格ゲーほどお断りでも無いンナ
結局アクションゲームなんすよ
だから封殺の対処方法も「何度も見て覚える」が最短ですし
新規勢云々とかよりもこのアクション性が嫌な人間が離れていくのはしょうがねぇって
新規がー苦手勢がーじゃなくて「自分が」って何で言えないんだンナ
脳死でやるのが1番つまらんから多少難しいくらいがちょうどいい
そんな堅いゲームか?何と比べてるのかわからんけど
アクションゲームってそういうもんでは?
スコアアタックやタイムアタックのあるエンドコンテンツってなると尚更だと思うんだけど
いうてレシートが削減されたりで改善はされてるンナ
公式コントリビューターの動画を見るのが一番理解しやすいって部分はもう時代性ってことで諦めるンナ
最初は誰もが新規なんだからお断りもなにもないでしょ。最初からなんでもかんでも出来るわけないし。
スレタイの言葉はゼンゼロの事じゃないと思うけど勘違いしてる人いない?
誰だって知識0から始めるんだから新規お断りなんてものは無い
そもそも操作や立ち回り自体は全然難しくない
スコア伸びないと嘆いてる人は大抵初回のVR訓練だけして各技の特性やコアパッシブの内容を読んでないだけだから解説動画1回見たらいける