124: 名無しさん 21:32:42
オルペウスのボテ腹も待ってますンナ…
127: 名無しさん 21:33:48
>>124
あれ?鬼火姉さん太ったでありますか?
あれ?鬼火姉さん太ったでありますか?
132: 名無しさん 21:34:46
>>127
銃弾を装填しすぎたかもしれんな…
銃弾を装填しすぎたかもしれんな…
130: 名無しさん 21:33:54
新人がリュシアかオルペウスだけ引いても持て余すの目に見えてるンナ
134: 名無しさん 21:35:28
サポーターは長いこと腐らないけどエージェント少ないしんじんが引いても漬物になりそうンナ
136: 名無しさん 21:36:07
サポーターはまずアタッカーが居ないとどうにもならないンナ
137: 名無しさん 21:36:49
>>136
アタッカーもサポーターがいないと割と話にならンナ
アタッカーもサポーターがいないと割と話にならンナ
138: 名無しさん 21:37:09
まあ実際オルペウスの強化って鬼火隊長の強化の割合大きそうではあるンナ
145: 名無しさん 21:38:11
オルペは本体性能悪いとまでは言わないのに噛み合う場がない評価に困る子ンナ



コメント
シーシィアが憎いであります…!
でもオルペちゃん、ボクの性能にカッチリハマってくれないオルペちゃんも悪いよ
だからまず虚狩りを引き必要があったんですね
噛 み 噛 み コ イ ン
リュシアならAに真斗いるしどうにでもなるだろ
オルペは知らん
でもオルペは裏で勝手に攻撃してくれるからピュロイスと使うの案外楽しいぞ
ロスカリファは=稲妻=羅浮あたりンナ?
まだまだ人手不足なキャラは多いンナね
稲妻って2.X?だったンナよね?バージョンで言えばスメールあたりなはずだけど、まあ確かに物語の進み具合てきにそのくらいしか進んでないンナね
バージョンってより、旅人開拓者プロキシが行った三国目って意味じゃないンナ?
まぁ開拓者が行った三星目はピノコニーけどンナ
撃破で強いアタッカーが必要であります!
もうそいつ1人でいいんじゃないかなンナ