まとめ

【ゼンゼロ】メカパエトーンもスーパーパエトーンも滅茶苦茶戦いたくない奴ンナ…

コメント13

まとめ
246: 名無しさん 20:17:49
スーパーパエトーンはパリィタイミング若干ズレるのやめろンナァ!

 

270: 名無しさん 20:20:18
メカパエトーンもスーパーパエトーンも滅茶苦茶戦いたくない奴ンナ…

 

276: 名無しさん 20:20:40
>>270
キョダイマックスパエトーンもいるンナ?

 

289: 名無しさん 20:22:09
>>276
頭にバカみたいな宝石乗っけて突然弱点変えてくるンナ

 

308: 名無しさん 20:23:28
>>276
ZZZワザ出すために変なポーズも決めるンナ

 

353: 名無しさん 20:27:11
スーパーパエトーンいい感じに耐久力あって戦ってて楽しかったンナ

 

13: 名無しさん 19:47:12
暴走パエトーンまたやりたいンナ~
もう二度と戦うことないンナ?

コメント

  1. 太陽の子パエトーンはロボパエトーンとバイオパエトーンに変身するンナ

    返信
  2. こっちの攻撃届かない上空から一方的に攻撃してきてトドメ刺す時だけ降りてくるの殺意高すぎる

    返信
    • 特に空中無敵の概念がある(最近は浮いてても攻撃当たる敵いるけど)ゼンゼロでやってくるのは戦闘理解度高いンナ

      返信
  3. 暴走パエトーン戦まじで心痛すぎるから二度とやりたくねぇ〜
    崩落ももしかしたら自分の暴走のせいかもっていうのがめちゃくちゃ辛いわ、兄妹どっちも幸せになってくれ

    返信
  4. シーズン3どころか5か6辺りのボスが先行で出てきた感
    虚ろ狩りがいたら勝てたんだろうかねアレ

    返信
    • 今回の三人もだけど実質パエトーンを人質にされて手をこまねいてる間にやられた感あるしそういうの抜きなら勝てるんじゃないかンナ?
      上空にいるせいで組みついて引き剥がすとかも出来なかっただろうし徹底してるンナ

      返信
  5. 第二形態パエトーンは3.1のボスで来そうな感じあるな序盤のクライマックスとも合いそうだし

    返信
  6. 黎明を灯す!

    返信
  7. パリィおかしいと思ったの俺だけじゃないんだな
    下手だから実際はわからんけど

    返信
  8. こころが痛いという理由で二度と戦いたくないンナ
    自分の意志関係なく仲間を傷つけてしまうとか世界をめちゃくちゃにしたみたいなのすごい心苦しいンナ
    最終的に世界中の人々に責められたりしたら立ち直れないンナよ

    返信
    • 宿儺が暴れまわったあとの虎杖みたいだ

      返信
  9. 「そろそろパエトーンがヘーリオス絡みで酷い目に遭う展開もだなぁ」

    2.8後
    「違……ンナはそんなつもりで言ったんじゃ……」

    返信
  10. やった!いつもパエが気持ちよくなってるだけでウザいからストーリー飛ばしてたけど今回は見ようかな。沈んだままもう上がってこなければ尚良し

    返信