536: 名無しさん 15:42:27
猫又はまず邪兎屋の集まりで微妙に影薄いの悲しいからもっと出番増やしてほしいンナ
540: 名無しさん 15:43:06
>>536
1人だけ常識人よりだから馴染めないンナ
元反社なのに
1人だけ常識人よりだから馴染めないンナ
元反社なのに
546: 名無しさん 15:43:57
>>540
育ちだけは恵まれてたンナ
エーテルの肥やしになったンナ
育ちだけは恵まれてたンナ
エーテルの肥やしになったンナ
555: 名無しさん 15:44:59
>>540
落ち着いて聞いてほしいンナ
邪兎屋も反社ンナ
落ち着いて聞いてほしいンナ
邪兎屋も反社ンナ
539: 名無しさん 15:43:04
秘話みるといい子であるのがさらに強調されて猫又もいいキャラはしてるンナけどね…それでも影が薄くてンナ…
552: 名無しさん 15:44:46
猫又はたまに制作側も忘れてない?ってことあるンナ
558: 名無しさん 15:45:50
猫又の話はまだサービス開始直後だけあってどういう風にやってけばいいか模索してる感じだったのはあるンナ
そのうちまた出してあげてほしいンナ
そのうちまた出してあげてほしいンナ
582: 名無しさん 15:48:45
猫又は本人の掘り下げ描ききっちゃったから今後覚醒とかできないのがつらいンナね
583: 名無しさん 15:49:10
>>582
シンプルに修行とかで強くなればいいンナ
シンプルに修行とかで強くなればいいンナ
589: 名無しさん 15:50:25
>>582
今回パーツ買っただけ強化のビリー見ろンナ
今回パーツ買っただけ強化のビリー見ろンナ
595: 名無しさん 15:51:24
>>582
ビビりの捜査官との話見ると世話焼きだから
邪兎屋にもう一人加入させてバディみたいにすると猫又も引き立つと思うンナ
ビビりの捜査官との話見ると世話焼きだから
邪兎屋にもう一人加入させてバディみたいにすると猫又も引き立つと思うンナ
591: 名無しさん 15:50:56
猫又はポテと新衣装で覚醒したことにすれば完璧ですンナ



コメント
一応シルバーの復活でアンビーに発信機入り人形持たせたり仲間としての活躍は作っているんだけど3人があまりにもいつメン感が強すぎる
邪兎屋で攻略系もスリーマンセルだから大体ハブられちゃってるよな
出番増えても撮れ高なければ意味がないそして猫又はマジメすぎて撮れ高がない
だからいっそ喋らずにニコの親分の膝上で撫でられるだけ、サカキのペルシアンのようにニコのバーターとして生きていこう
ちょっとびっくりするくらい出てこないよな
邪兎屋の近況描かれるときでも猫又だけ何もびよないのはどうかと……
友達いない発言がガチの全盛期やったな
ガチャ10連中の数十秒だけとんでもない存在感出してくるのなんなん
天然のアンビー、オタクのビリー、ニコ
猫又はちょい悪オヤジ常識人だからこいつらの中に入るとどうしてもなぁ
あとパエトーンとの距離感が遠すぎる
ニコだけ「ニコ」で説明が済むの笑う
邪兎屋の陣営なのにS級猫又の話題聞かないなと思ったら、よく考えると最初からS級だったわ
もう気にする必要もないと思うんだけど猫叉が邪兎屋にいるとストーリーのネタバレになっちゃうんだよね
ガチャで引いたら一発でバレるし今更何をって感じではあるんだけど…
初めから居るんじゃなくて途中から加入してるし居なくてもそこまで気にならないというかニコ、アンビー、ビリーの3人で大体の展開は回せるのよね
もっと雑に映画デートとかしてもいいのよ
ストーリーでしっかり邪兎屋一家になった所まで描かれたはずなのに何故か未だによそ猫感が拭えない
ニコ達がイベントで出てくる時に居ないパターンが多いからかな
各キャラが単体で出てくるとしても猫又単体ってのもそもそも少ないんだよな
流石にSとして
弱すぎだし拾い物の力で強化版出ないのか?
拾い物の力(ポテ解)
ビリーもだけどアンビーだって言ってしまえば前の服引っ張り出して昔のスタイルで戦っただけだしな、別バージョン出すのにストーリー的な強化は必須ではないと思う、それこそ現地スタイルってだけでも十分あり。
猫又はえちちな服で可愛いのに出番の少なさが勿体ないンナ
スク水衣装を実装してくれたら常に使うンナ
柳に友達いない煽りしてた時は輝いてたよ
ビリー 物理強攻 赤白黒 ←うん
猫又 物理強攻 赤白黒 ←why?
そりゃ邪兎屋入ったのもちょっと前だし関係性も薄いよね
すり抜けで頻繁に見てるから存在力はあるンナ
画像でデカパイ猫又だと思ったら膝だったンナ
猫又立つな