まとめ

【ゼンゼロ】連携攻撃好きだからいい感じにテコ入れ欲しいンナァ

コメント17

まとめ
104: 名無しさん 09:53:48
連携攻撃好きだからいい感じにテコ入れ欲しいンナァ

 

106: 名無しさん 09:54:40
>>104
ブレイクしたぞ!「「「今である!!!」」」

 

108: 名無しさん 09:54:56
>>104
あまりに最後まで連携しなくてボンプが大分空気ンナ

 

107: 名無しさん 09:54:41
連携はボンプ含めた一斉攻撃にしろンナ!
でもそれはそれで腕の見せどころなくなるンナね

 

110: 名無しさん 09:56:39
攻撃である以上アタッカーに複数連携回す方が強いって構造をどうにかするンナ

 

112: 名無しさん 09:56:51
テコ入れでダブル連携できなくなるとヒューゴがただの穢れた血になってしまうンナ

 

113: 名無しさん 09:57:31
でも手動連携はなんかテクい事してるみたいな気分になるから結構好きンナ

 

114: 名無しさん 09:57:31
ボンプ連携を自動発動にしてくれれば特に文句は無いンナ

 

116: 名無しさん 09:57:50
連携テコ入れきたら終結で起動できるアストラさんも出番が回ってくるンナ
こいついつも出番あるなンナ

 

119: 名無しさん 09:59:06
実はボンプが連携に入るかどうかをンナはいまだによくわかっていないンナ

コメント

  1. 連携スキル発動時にボンプも毎回一緒に攻撃してくれるくらいでも良いと思うンナ

    返信
  2. サポーターだろうと連携はアタッカー並みに強くすればいいンナ

    返信
  3. イヴとかヒューゴとか一部の特化キャラはそのキャラだけで連携回した方が良いってのは問題ないんだけど、他は演出が好きだしボンプまで繋げた方が出し得ってバランスにして欲しいンナ
    とりあえずブレイク時間は消費しないようにして、連携回数に応じてバフデバフが増えるとか何かテコ入れくれンナ

    返信
  4. ボンプ選ばなくても勝手に連携して欲しいンナ

    返信
    • イヴリンの連続連携が出来なくなったらアレだしな

      返信
  5. ボンプが勝手に連携に割り込んできたらブレイク時間もったいないでしょうが

    返信
  6. 零号ホロウの活性上げるとブレイク耐性みたいなのでブレイクするまでの時間上がるのはあんま楽しくないしなぁ

    やっぱバンバンブレイクして連携できる方が気持ちよさ変わらないし、連携が重要なキャラとか撃破キャラも使いやすいからそのあたり込みで調整欲しいなぁ

    返信
  7. アタッカーが2回連携使うの前提な設計してくるから余計にサポ枠の連携出せないンナ

    返信
    • 公式も諦めてダブル連携とか言ってテクニックとして紹介しちゃったしな…

      返信
  8. 毎回ダブル連携が最適になるのって実際イヴリンくらいで、スコアタやらみてるとアリアとかでもやってなかったりするし臨機応変に選択する余地があった方が面白みがあると思う
    ただボンプ連携まで出すのは流石に見ないんでサンブリンガーがそこら辺をテコ入れしてくれるキャラだと楽しそうだと妄想してる

    返信
    • アリアがやったりやらなかったりは単純にブレイク時間足りないからンナね
      ヴェスポなら余裕もって2回やるンナ

      返信
  9. 連携時最後にボンプが自動的に連携してかつブレイク時間消費しなければよかったのにンナ

    返信
  10. パンさんとかセスやボンプが連携してもたかがしれてるならまだしも時間の無駄でしかないパターンなりがちだしなぁせめてボンプ連携はタイムアタックの時間とめてくれ

    返信
  11. アタッカーに連携集中させるのはシステム活かしたテクニックって感じで面白いと思うけど
    支援職やボンプ連携はダメージじゃなくてもっとバフ撒きとかで旨み出るようにすりゃ良いのにとは思う

    返信
    • そう思うけど、連携でしか撒けないバフってタイミングがだいぶ限られるし、調整大変そうだな、とも思ったり

      返信
  12. アタッカーに連携回すのはダメージよりデシベル稼ぎの面が大きいから支援とかもそっち方面伸ばせば使う価値生まれるかも

    返信
  13. アンケートに何回か書いても音沙汰なしだから諦めてるけど、やっぱ全員で連携攻撃したいンナ

    返信