1: 名無しさん
今からハーッルマサ育てますンナ…オーディションやっても十字マークのだけ理解できなかったンナ
2: 名無しさん
ンナでもわかるマサマサの簡単な操作方法教えて欲しいンナ
通常5発目の壺起きはあんまり使わないンナ?
3: 名無しさん
>>2
連携(最後がマサマサになるように)→攻撃モーション中から特殊長押しっぱ→十字マークがつくので通常攻撃ボタン連打でダッシュ攻撃発動→3回やったらまた強化特殊長押しっぱ→十字マークがつくから通常攻撃ボタン
これがブレイク時のマサマサの動きンナ
4: 名無しさん
マサマサよく分かんなくて全然育ててねーンナ
5: 名無しさん
>>4
壺のせいンナ
6: 名無しさん
はるまさの使い方わかってないけど2万取れるからヨシンナ
7: 名無しさん
雷壺ワッショイしようンナwww
8: 名無しさん
なんらかで壷出したら攻撃長押しで射撃してから回避攻撃ですっ飛んでいってそのまま攻撃押して4,5段目がでて壷再設置したら攻撃長押しして…のループンナ
たぶん
9: 名無しさん
何回もダッシュ切り出来る時とそうじゃない時の違いがわからないマサマサ
10: 名無しさん
>>9
そりゃ壺が少ないせいじゃないンナ
11: 名無しさん
>>9
壺の数ンナ
連携とか強化特殊だと6個出すから3回ダッシュ攻撃できるけど通常攻撃だと2個しか出さないから1回しかダッシュ攻撃できないンナ
12: 名無しさん
マサマサ接近コンボの終わり際がわかりにくいンナ
13: 名無しさん
マサマサのコンボ気持ちよすぎンナ
14: 名無しさん
>>13
ジャキンジャキンは気持ちいいけどもっとガンガン撃たせてくれればンナ
15: 名無しさん
石溜まってるしマサマサ1凸したくなってきたンナァ…でもデカパイチャーハンが…
16: 名無しさん
>>15
リアルラックを鍛えればどっちも引けるハズンナ
というのは冗談としてチャレンジで数十連だけ回してみるのはありンナ
17: 名無しさん
マサマサの火力出なくて餅ほしくなるンナ
18: 名無しさん
ハルマサ使ってて楽しいし秘話も良かったから1凸したンナ
19: 名無しさん
5章のマサマサはちょっとかっこよすぎンナ
コメント
柳でいいや
マサマサ秘話も良かったし操作も楽しかったしで引けるとこまで気づいたら3凸してたンナ
敵の殲滅力半端ないンナ
これから4凸完凸目指すんよな?
マサマサは秘話で好きになったけど
壺って単語がどうしてもロクなイメージがなくて…下ネタ的な意味でも日本での某アレの存在的な意味でも
壺見づらすぎ
秘話でハルマサ初めて動かした時はダメージ出なさすぎて困惑したなぁ
実装が危ぶまれるモブ男だと思ってたのに秘話で好きになった
好感度の上がり幅は過去最高のキャラ
無凸でブレイク、ブレイク後の5段目、強化特殊の壺生成分がブレイク中に使い切れないんだけどコレは練度不足?
凸れば壺生成の時間が省けて、その分火力が上る感じ?
1凸するとワンターンに7回ダッシュできるンナ
自分はブレイク開始時の連携でワンターン、溜まった強化特殊でもうワンターン、おまけの終結でブレイク終了って感じンナ
柳グレースあたりで状態異常ガンガン起こせばブレイク中じゃなくても7回ダッシュしまくれるンナ
マサマサは一番操作むずい気がするンナ
ジャキンジャキン中は無敵であって欲しいンナナナナ
電壺の存在上限は6で、新たに電壺が生成された時に6を超過した分は自動的に消費されて甲乙の矢を放ち敵に十文字を付与するンナ
なので基本はブレイクからの連携で入場していつものコンボで良いけど、状態異常発生で既に電壺が生成されてる時なんかは連携や強化特殊で新たに電壺生成した時自動的に十文字が付与されるので羽落としは省いて即座に飛天の弦・斬に移行して良いンナ
ブレイク時間には収まらないけど、ちゃんとやれば飛天の弦・斬の回数が増えて一連のコンボの火力を伸ばせるンナ
慣れて来たらブレイクに拘らずエネルギーや電壺を無駄にしないように表である程度殴ってダメージを稼ぐと良いンナ
1凸するとブレイク時の瞬間火力はあまり変わらないけど表性能が劇的に向上するンナ
雷壺ワッショイで吹いた
もう白騎士物語も15年くらい前になるんだよな…