まとめ まとめ
まとめ
まとめ 【ゼンゼロ】10月と12月はホヨバにとって特別な月だから人権級は確約されてる
まとめ 【ゼンゼロ】活性11て最初タナトス来たらリタイアでいいの?
まとめ 【ゼンゼロ】凸する利点って激変とかが数十秒ほど短くなるだけ? 凸する意味ある?
まとめ 【ゼンゼロ】セスの信頼イベ解禁できないんだけどバグ…?
まとめ 【ゼンゼロ】クレタは強いぞ 瞬間的なブレイク力だけならチンイやライカンの2倍くらいある
まとめ 【ゼンゼロ】なんかHIAで時間経過しなくなってない?デートの時間まで進めるのつらいんだが
まとめ 【ゼンゼロ】2凸目指すと1回はすり抜け覚悟で4天井覚悟だからなー
まとめ 【ゼンゼロ】パイパーのディスクはブルース4ヘヴィメタ2じゃアカンか?
まとめ 【ゼンゼロ】青衣リナとパーティ組ますと、なかなかの火力出るよね、アンドー
まとめ 【ゼンゼロ】ジェーンの攻撃ってどのくらいまで上げてる?
まとめ 【ゼンゼロ】セスくんって何凸が最適解?
まとめ 【ゼンゼロ】正直エンドコンテンツぐらいスタレくらいの難易度にしてほしいよね
まとめ 【ゼンゼロ】ジェーン無凸餅なしでも大丈夫そう?
まとめ 