まとめ まとめ
まとめ
まとめ 【ゼンゼロ】アンドーもお試ししてみたがカリン系でちょっと使いにくいな
まとめ 【ゼンゼロ】ニコセスルーシーを60レベルにしてる?50のときと大差ある?
まとめ 【ゼンゼロ】アンビー進化して電気強攻になったら嬉しいけど当分先だろうな
まとめ 【ゼンゼロ】フレのつよつよキャラ借りて動かしてみてえなあ
まとめ 【ゼンゼロ】白猫の協力みたいなマルチやりたいな アンドー四人で最難関クエストクリアするんだ
まとめ 【ゼンゼロ】なんで難易度上昇求めるの? 難易度なんて低ければ低いほどいいのに
まとめ 【ゼンゼロ】ジェーンある程度使ってみて分かったのはセスの強さ
まとめ 【ゼンゼロ】カリュドーン→対ホロウ六課ときて次は何が来るんだろう?
まとめ 【ゼンゼロ】ジェーン2凸完成…!ただし餅は逆立ちしても無理まあ餅とか良いか…
まとめ 【ゼンゼロ】重ねるの待った方がいい武器とかある?
まとめ 【ゼンゼロ】公式のラミネート手帳はあれなんなンナ?
まとめ 【ゼンゼロ】クレタに手出すのはガチすぎるからアミーちゃんにしとくよ
まとめ 【ゼンゼロ】ディスク4枚連続異常マスタリーだけ全く伸びなくてさすがにキレそう
まとめ 