まとめ

まとめ

【ゼンゼロ】雅は撃破でくるのが一番嬉しいけどね

7
まとめ

【ゼンゼロ】ゼンゼロって攻撃実数に価値あんの?

3
まとめ

【ゼンゼロ】お試しで使えないのって猫又だけ?

4
まとめ

【ゼンゼロ】キャラの性能は上がっていくけどコンテンツの難易度は上がらない感じなのかな

19
まとめ

【ゼンゼロ】このゲームめっちゃ配布渋いけど1ヶ月でどんだけ石貯まるのん?

15
まとめ

【ゼンゼロ】何でもかんでも引こうとするから石足りなくなる 引くキャラ選べよと

46
まとめ

【ゼンゼロ】カリュドーンは治安局とか白祇重工よりは人気そう

13
まとめ

【ゼンゼロ】お試しチンさんブレイク速すぎてビビったスルーしたけど欲しくなった

11
まとめ

【ゼンゼロ】ジェーン出るまで1人もセスくん出なかった場合誰と合わせればいいんだ

0
まとめ

【ゼンゼロ】チンパイのゲージ左上チラ見してる瞬間に被弾しているのがワタシだ

1
まとめ

【ゼンゼロ】ビリー単騎で激変7クリアする人がいる時点で通用しない編成なんて無い

30
まとめ

【ゼンゼロ】ジェーン単体でマスタリー420確保できてるけどセスはやっぱPTに入れた方がいいかな

0
まとめ

【ゼンゼロ】可愛くないボンプなんていないンナ

7
まとめ

【ゼンゼロ】始まったのが7月だとハフバでも1月か…ガチャはどの陣営になるんだろう

7
まとめ

【ゼンゼロ】労働環境いいのはヴィクトリー家政ンナ?

1