まとめ まとめ
まとめ
まとめ 【ゼンゼロ】みんな当然の様にシーザー取ってんな 平均いくらくらい課金してんだ
まとめ 【ゼンゼロ】支援キャラって伸び代やばくね
まとめ 【ゼンゼロ】お嫁さんポイント強者 カリンちゃん
まとめ 【ゼンゼロ】感電と熱傷だけブレイクと相性悪いのなんでなん
まとめ 【ゼンゼロ】一気に課金するとダメージがでかいから毎月12000円課金するのがよろしい
まとめ 【ゼンゼロ】雅が電気だったら蒼角可哀想だな
まとめ 【ゼンゼロ】120連でシーザー2凸餅出来たからこのゲームガチャは優しいな
まとめ 【ゼンゼロ】次はオボルス小隊かなあ
まとめ 【ゼンゼロ】パイパーが省エネってどこ見ていってんだ?
まとめ 【ゼンゼロ】紛争8やっとできた PSないからシーザー様々だわ
まとめ 【ゼンゼロ】ガチャのおまけの交換これどっち交換してる?
まとめ 【ゼンゼロ】雅は電気でも氷でもどっちでもいいけど強攻ではあって欲しい
まとめ 【ゼンゼロ】エリー都の軍って犯罪には治安局、ホロウには対策課が当たるか反乱軍がいなかったらわりかし存在理由が薄いよな
まとめ 