2: 名無しさん
>>1
いいよねゴミに早変わりするのンナ
3: 名無しさん
>>1
貫通値「良opの皆さんに負けないように頑張りました!」
4: 名無しさん
ディスク厳選は賽の河原なンナ…
5: 名無しさん
なんかアイテムでCDの強化やり直しさせてほしいンナ
6: 名無しさん
最初からサブ4つのと3つのでも差が出ると聞いてンナナ!
7: 名無しさん
もともと4つ開いてるディスクは+5まであるンナね
別にそこまで詰めなくていいとはいえこの厳選きつすぎないンナ?
8: 名無しさん
やり込み要素ンナ
9: 名無しさん
ディスクも掘りたいけど我慢して全体のスキルレベル上げてるンナ
10: 名無しさん
100個あった原盤が全部ゴミに化けてンナはおかしくなりそうンナ
コメント
別にそこまで悪くないンナよねコレ
やべーのは攻撃関連ステが一個もつかない奴よ
初めからゴミなのと
強化してからゴミになるのでは
受けるダメージが違うンナ
そういうのはもう無心でゴミ箱だから逆にダメージ少ない
スタート厳選してハズレに振れる方がキツい
いや厳選してる段階で
ディスク3でこれは正直ゴミじゃねーかな
ディスク1〜3はメインがブレない分試行回数稼げるからダメージないなぁ
4〜6のメイン一致神OPディスクがポシャると心が死ぬ
原神で何度も味わったからもう慣れっこよ
マジで可哀想なのはやめろ…
特級呪物ってやつね
サブステ強化再抽選アイテムがスタレに出るからアンケートにかけばフットワーク軽いゼンゼロもやってくれるんじゃないか
メイン固定サブランダムはギリ耐えれるけどメイン、サブランダムでそれやるとまじで辛い。
良サブからのメイン防御HPの多いことよ
サブステ上がる確率均等にしてほしい
明らかに防御HPに偏りすぎだわ
てか実数値全部削除してエネ回復とか攻撃範囲拡大とか腐らない奴に変えてくれよ
露骨なハズレ枠の必要性が謎
防御力の上がりやすさは異常よね、他三つ良OPから防御付いた時点で疑うわ
こういうのがあるからディスク厳選はメイン一致以外は後回しにせざるを得ないんだよな
大量の素材が一瞬で53と化すのはマジで萎える
3なら別にまぁ…
きついのは456でようやくいいメインサブ引けた時にゴミになるやつ
5はメイン一致の妥協がまだマシだからサブ厳選するけど、46はチューナーで一発勝負にしたンナ
メイン一致サブ一致強化一致とかバーニスに宝くじ引いてもらわなきゃ無理無理カタツムリンナ・・・
ワンパン即死ゲーが加速してて、防御とHPがほぼ死んでるのもストレスを増加させる
リセットアイテム欲しいわ。ディニーでもいいけど
まぁサブステよりステージバフのが比重あるゲームになってるからリセットアイテムぐらい良いのでは感も出てきてる
厳選した際の何十枚ものディスクが廃棄物に変わった時よりHP防御という邪魔物が付いてない神ディスク一枚に攻撃実数+3%+2がついた時の方が遥かに堪えたわ
ここまで偏りが酷いと逆にサブステ指定アイテムとかで妥協しないでほしいわ何がなんでも確率調整してもらうからな
会心率ダメ攻撃%やっと来たうおおおおおお
→4つ目にHP生えて来て+3付いて嘔吐
一生これよ
スタレみたいに振り直しアイテムほしいわ
交換比率も結構酷いと思う
指定交換だと1:6なのはキツイ
そもそも+3自体まともに有効ステで出た事ないンナ…
+4以降なんて実在するンナか?
+3はそれなりに厳選したら出るやろ
まぁダメが欲しいのに率+3になったり、その逆に振れることはあるけど
+5は流石にまだ見たこと無いけど+4は5回ぐらいあるで
有効ステになったのは2回ぐらい
上でも言われてるけど+3はいくらでもあるな
定期掃討もそれなりにやってるし原盤は合成分も含めて空になるくらいは生成したけど欲しいステに+3ついた事無いわ…
スクラッチのゴールデンウンチも一度も出た事無いので自分の引き運が弱すぎるだけか
ウッドにマスタリー+4付いたことあるけどここに付いて欲しくないんだよなあ感がすごいぞ
捨てるに捨てられず倉庫の肥やしになってる
防御以外に+3ついたことないどころか明らかに防御ステ付きやすくなってんじゃね?ってくらい防御が伸びる
率ダメついたやつ出てどっちも1回も上がらないことが3回連続で起きて発狂した
言うて厳選なんてしなくても敵やわいけどな
原神の比じゃねぇ あっちはキャラ凸して武器引いて厳選してやっと快適に倒せる程度だわ
その化石ゲーサブオプの初期値も伸び値も4種類からランダムだし5年弱掘り続けても理論値遺物一つも持っとらんわ