1: 名無しさん
閃撃の敵がキラーン出さなくなる契約はこのゲームの何かを否定してないかそれはってなったンナ
2: 名無しさん
>>1
どうせタイミング覚えてるからいいでしょの精神ンナ
3: 名無しさん
>>2
(覚えてない)
4: 名無しさん
>>2
槍マンは初遭遇が塔だったから覚えてないンアアアアアア
5: 名無しさん
予兆無しにパリィするのは脳汁出るけど極限回避と両対応にしてないと死ぬンナ
6: 名無しさん
こっちも無敵時間とシールドでゴリ押すからおあいこンナ
7: 名無しさん
シーザーのシールドは耐久超えるダメージくらっても貫通しないから無敵と同じなンナ
8: 名無しさん
常にオワタ式になるけど雅様並かそれ以上のダメージ出せる自傷キャラ欲しいンナ
9: 名無しさん
>>8
減り続けるとかではなく固定値で削って欲しいンナ
じわじわ減るのは見てて心が辛くなってくるンナ
10: 名無しさん
こっちの攻撃エフェクトが派手で、予兆なしだと敵のモーション見えないンナ!!!
ンナナ!!!
11: 名無しさん
アクションは好きだけど苦手なので無敵が多いキャラは多いほどいいンナ
なのでンナは雅様1凸柳さんライカンさんで行くンナ!
激変の2チーム目は成果がゴミになったンナ
12: 名無しさん
>>11
ジェーン無敵多すぎるのでおすすめンナ
13: 名無しさん
>>12
ではお代官様シーザーPUから始めた自分でも引けるようにしてくださいンナ・・・
14: 名無しさん
>>13
ち、ちが…ンナはそんなつもりじゃ…
早く復刻されるといいンナ
15: 名無しさん
>>13
それは早く始めなかった自分のせいンナ
16: 名無しさん
タイミングはそこそこ覚えたンナ
それはそれとして次コンボの最後だから欲張ったらしっかり被弾
そんな日もありますンナ
17: 名無しさん
柳は無敵多めだから助かるンナ
18: 名無しさん
ヤリマンは閃光無くなっても槍が光ったりエフェクト入るタイミングで回避やパリィするっていうのを覚えたら一気に楽になったンナ
19: 名無しさん
パリィ気持ちよくてやってるところがあるから赤閃光はンナナってなるンナ…
20: 名無しさん
>>19
あれパリィ使い切った時以外出るンナ?
21: 名無しさん
>>20
回避支援じゃないとダメな攻撃は赤ンナ
パリィ支援しかいない時にそれパリィしようとしたら交代して自動で極限回避するンナ
パリィじゃないので交代前のキャラは普通に殴られるンナ
コメント
タイムアタックやってる人たちが勧めてるパーティよりシーザー突っ込んだ方が早くなるのは下手くそ凡夫あるあるンナ
個人的に無敵で使いやすいのはジェーン雅
ジェーンは回避反撃がチートで雅は通常3段目までだけ気をつけてれば火力も相まって回避するまでもなく敵が溶けてる
蹴り入れてる最中は無敵付くから
ほんとライカンさんは便利ンナよねぇ…
閃光の色覚えてないとパリィや!→不発(極限回避交代)→交代前のキャラ瀕死みたいなことあってしんどい
シーザーのシールド剥がれちゃうのが厄介やわ
現状強攻の挙動イマイチ過ぎるのがな
イヴリン以降は今の異常アタッカー連中みたいになったりするんだろうか