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【ゼンゼロ】11号は最初からずっと強いのに舐められてるンナ 多分目押しが人を選んでるンナ

コメント16

まとめ

1: 名無しさん
ライトの実装でまた11号が強化されてるンナ
1凸だけど普通にノード2分切るンナ 

 

 

2: 名無しさん
11号は最初からずっと強いのに舐められてるンナ
多分目押しが人を選んでるンナ 

 

 

3: 名無しさん
>>2
安定して燃やせる環境も目押し大していらない環境も整ったのは最近なンナ
元から操作上手い人なら強かったけど

 

 

4: 名無しさん
>>3
ライト君のバフが乗ってると一撃殴るたびに三万とか出て楽しいンナ

 

 

5: 名無しさん
>>2
というか恒常キャラはナメられがちンナ
社長の撃破速度知らないプロキシ多いンナ 

 

 

6: 名無しさん
>>5
持ってないンナナ!

 

 

7: 名無しさん
>>5
解説動画見てるから知ってるンナ!ライトよりブレイク速度だけなら上なの凄いンナ…

 

 

8: 名無しさん
11号はずっとこれ強いンナ…?弱くはないンナけど…いやこれほんとに強いンナ?敵は倒せてはいるンナけど…って感じンナ

 

 

9: 名無しさん
>>8
そりゃ強化スキル一発で雑魚倒せると比べたら弱いンナ 

 

 

10: 名無しさん
11号は瞬間的に高火力じゃなくて常時それなりに高いタイプだから数字出てないように感じるンナ

 

 

11: 名無しさん
11号は強化スキルはかなり強いけど燃費がンナ… 

 

 

12: 名無しさん
11合さんは強化特殊スキルと終結スキルとエンチャントファイヤしてる時の気持ちよさは随一だと思うンナ

 

 

 

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コメント

  1. 単純に強化特殊のエネルギー消費を減らして欲しい

    返信
  2. 11号はヒットストップが気持ちよすぎてたまんねぇんだ、これが

    返信
  3. あの無骨な形の剣がいいんよ

    返信
  4. 目押し厄介すぎるから使いづらいのは間違いない
    11連続目押し成功アチーブメント大変だった

    返信
  5. ライトじゃない方の炎撃破すり抜けて2凸したけど、強化特殊打ったらエネルギー返ってきて連発できるのやべえわ。敵が秒でブレイクする

    返信
    • 立ち回り等込みで未だにTheブレイカーって感じが1番あるのはクレタだわ
      火力支援要素ないから本当にブレイクだけだけど

      返信
  6. 強化特殊が消費の割に倍率微妙だから咄嗟に火力出すの苦手なのが弱いかな‥‥スキルはブレイク倍率も高めだけどいらないし

    返信
  7. 目押しが人を選ぶっつーかそもそも持ってない人も多いだろ特定の恒常Sとか
    入手性が悪くて狙って出すものでもなく性能も限定と比べたら控えめなんだからそら舐められるっつーか軽んじられるわな

    返信
  8. オボルス小隊で限定キャラにも負けず完凸なら火力最大でいてほしい…
    近接職堅物軍人キャラが限定スナイパーキャラに火力で負けるとか嫌だよ

    返信
  9. 言われてる通り、11号ってアベレージは高いけど終結以外の瞬間火力が乏しいんだよな
    終結はむしろ最強クラスなんだが、強化特殊はエネ消費が重すぎる
    1凸がクレタみたいにその場で返還してくらたらかなりマシだったんだけど…

    まぁライトとシーザー揃ってるなら無凸餅で環境トップ5に入る火力は普通にある
    偏って2凸以上してるなら使わない理由がないぐらい

    返信
  10. 独特なリズムを覚えないと難しい おすすめは満!満!満足!一本満足!のリズム

    返信
  11. 11号は4凸すれば火力鎮圧発動で中断耐性と通常最終段に無敵付くから限定S並みの使い勝手になる
    これはマジ

    返信
  12. 目押しは出来るだけ遅く繋ぐようにすると簡単に出来るけど
    早めに繋いで効率上げようとすると途端に難しくなるな

    返信
  13. 炎攻撃は何段目かで出てるけどこれが正解なのかわからん
    ピコーンとか鳴ってほしい

    返信
    • DMCのネロのキュイーン!てSE
      あれ大事だったんだなって11号使ってて思う

      返信
  14. 操作は楽しいけど目押し入力=一定感覚毎のモーション遅延でどうしても生じるDPSの差って感じだからバッファーが追加されてる今は顕在化してないだけで確実にインフレから置いてかれ始めてはいるンナ

    返信