まとめ

【ゼンゼロ】ライト、無凸餅有りで炎氷与ダメバフ75%デバフ15%会心ダメ30%ブレイク延長3秒の裏撃破

コメント23

まとめ

1: 名無しさん
この感じで強攻じゃないのあまり納得いかないンナ… 

 

 

2: 名無しさん
>>1
士気奮発が5段目の威力アップっぽいし半ば強攻みたいな運用になるんじゃないンナかね 

 

 

3: 名無しさん
でも表に出る時間長いのはいいと思うンナ

 

 

4: 名無しさん
編成シナジーのバフが凄まじいからキャラ寿命めっちゃ長そうンナ

 

 

5: 名無しさん
>>4
今後強攻氷と炎が追加されたら雑にパーティ入れていい枠ンナ 

 

 

6: 名無しさん
エアプボンプだけどライトの仲間がエネルギー消費すると士気アップってこれルーシーの6凸効果みたいにパイパーとかバーニスの長押し特殊に反応するやつンナ?

 

 

7: 名無しさん
>>6
消費エネルギー量で判定してるっぽいから多分普通に反応するンナ

 

 

8: 名無しさん
近い実装キャラに組ませられる相手が居ないから微妙に引きづらいンナ…

 

 

9: 名無しさん
>>8
でも将来新しい炎とか氷の限定アタッカー来たら絶対欲しくなるキャランナ 

 

 

10: 名無しさん
固定で3秒延長って全然馬鹿にならないンナ
1凸すると5秒まで延長出来るしンナ

 

 

11: 名無しさん
復帰早い連中が3秒延長するならかなり違うンナ 

 

 

16: 名無しさん
無凸餅有りで炎氷与ダメバフ75%デバフ15%会心ダメ30%ブレイク時間延長3秒でブレイク削りが早い裏撃破って書くとだいぶモリスギボンプ
1.5の先出しに氷炎強攻いたら確保しに行くンナ

 

 

17: 名無しさん
>>16
これ支援じゃないンナ? 

 

 

18: 名無しさん
異常異常言われてるけどンナは使いやすいからずっとチンパイ使い続けてるンナ
ライトも引くンナ

 

 

19: 名無しさん
ライトのバフデバフでバーニスの火炎放射ダメージ結構あがりそうンナ 

 

 

20: 名無しさん
ブレイク3秒は実際おまけみたいなもんンナ

 

 

21: 名無しさん
ブレイク時間は全部の敵同じにしたほうがバランス調整楽だったと思うンナ

 

 

 

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コメント

  1. エレンか11号かバーニス持ってるやつは運が良かったと思って今のうちに引いた方がいい

    返信
  2. 1.5のキャラ紹介が来るまでガチャ石貯めて待つ予定

    1.4からしばらくは雅主体で使いたいからアストラが炎支援なら引くかもしれん

    返信
  3. ライト自体は超強いけど活かせる編成が現状ほとんどないって評価でいいのかな

    返信
    • エレンか11号持ってる人向けだしシーザーみたいにとりあえず引いとけって感じじゃないのは確か
      A級の炎or氷強攻でもいれば、まだ違ったんだろうけどなぁ

      返信
  4. 盛り盛りだけど餅込みでダメ上昇量約1.6倍はシーザーとほぼ同じだよ
    エレン目線だと表で通常3撃ち続けたいからブレイク延長より中断耐性の方が欲しい
    となると残り枠は噂の氷支援待ちとなる

    返信
    • エレン目線で言うなら現状ライトもシーザーも欲しいから自分の追加能力諦める方が強いからね。言っちゃえばただの氷属性ダメージボーナス30%ってだけだからライトだけでオマケが来る程度の追加能力だし

      返信
      • コメ主が言いたいのは長い目で見た時リークがあった限定の氷支援が来たらライトの場所は取って代わられるからエレンの為にライト引こうって思ってる人はとりあえず様子見するべきって事やぞ‥‥

        返信
        • シーザーと限定支援で組むよりはライトと限定支援で組んだ方が火力上がると思うがな
          撃破って役割が明確にある分他に表でライト以上のバフが撒ける撃破が実装されない限り取って代わられる事は無いやろ
          まだシールド貼れない分中断耐性と他にシーザー以上のバフを撒くキャラが実装される方が可能性ある

          返信
  5. 2凸でバフ90%のデバフ25%ブレイク延長5秒のブレイク弱体倍率25%なんだよな
    ただバフMAX出すのに必要な衝撃力が270で餅かクレタ餅が必要だから凸よりまずは餅確保が優先だろうね

    返信
  6. 2つとはいえ属性限定で
    強攻指定で
    撃破かぁ…

    返信
    • こんくらいのバフ支援じゃなかったら属性限定になるのもしゃあないて
      2属性ある分得だと思った方がええ
      あと撃破は別にええやろ役割増えるんだし

      返信
  7. 1凸2凸が強い柳の次はちょっと無理でしょ
    雅も予定されてるし、タイミングが悪かった

    返信
  8. >これ支援じゃないンナ?

    まさにこれが問題よな
    インフレ激しいゼンゼロでシーザーやライトが居てもこれぞ支援って性能にしないと売れないようになっちゃってるから、いつか来る最適な強攻を夢見てライトに投資するよりもまだ見ぬ限定支援用に貯金しよってなる

    返信
    • どっちにしろ限定異常続きで早々と異常実装のターン終わってきてるからまた環境変わる可能性あるけどな

      返信
  9. 本来の役割出来ないからって盛り盛りにするとロールの方では修正出来なくなるけどどうすんのかな
    撃破という役割は死んだ

    返信
    • 本来の役割はできるし勝手に撃破を死なすな

      返信
    • それ今異常環境だから言えることだよね?

      返信
    • 原神とかスタレ見ても同じ環境がサ終まで続くわけないだろ

      返信
  10. 結局動かしてて楽しいかなんよな。
    デカい数字みてキャッキャするのはスタレでええわ

    返信
    • 全部無くせって訳じゃないけど無駄に多段なとこはまとめてデカい数字にして欲しいわ
      その方が間違いなく気持ちいい

      返信
  11. 限定支援キャラはそれ以上のバフを数秒表に出すだけでできそうで震える

    返信
    • 別に2人一緒に組んでアタッカーキャリーすれば良さそうで震えない

      返信
    • ずっと震えてるやん笑

      返信