1: 名無しさん
メインの戦闘をマルチする機会がないンナ
実装予定すらなさそうンナ
2: 名無しさん
>>1
スキル表記がマルチ前提で書いてないから今更全部調整するのは難しそうンナ
3: 名無しさん
マルチ出来たらライト3人でブレイク15秒ンナ
4: 名無しさん
>>3
そんなに時間あっても逆にアタッカーのガス欠起きちゃうンナ…
5: 名無しさん
>>4
11号なら目押しし続けられるかぎり余裕ンナ~
6: 名無しさん
要警戒狩りマルチ実装してほしいンナ…
7: 名無しさん
おマルチって本当に実装できるンナ?って結構疑問に思ってるンナ
8: 名無しさん
>>7
βテストでは出来てたから普通に実装されると見てるンナ
9: 名無しさん
オワタ式の塔もマルチで頼れる仲間を集めれば…!
コメント
まあ、どっかで実装してくれないと新規ユーザーが来なくなるやろ。
放送数少ないし見て始める新規少ないし、マルチで一緒にやろうってユーザーが誘わないと現状ソロで誰か誘う必要性皆無だから過疎る。
ただクリアするだけで面白みはなさそう
どうせ来年2月にはモンハンくるしマルチは不要
マルチは個人的にいらないかなぁ
個人的には雀魂みたいな感じで、所持キャラのボイスとカットインを楽しめるボードゲーム実装して欲しいわ
同じホヨバの作った原神ってゲームにはキャラのボイスとカットインがあるカードゲームがあってだな…七聖召喚…て言うんですけど…はい。一応。
マルチ用のめちゃでかいボス出して欲しいわ
デッドエンドブッチャーとか作中で扱いの割にサイズが小さいからな
スタレと原神との差別化という意味でも
マルチに特化してくのありだと思うけどね。
ゲーセンがマルチなんやろ
俺のビリーが火を吹くンナ