1: 名無しさん
氷異常パのボンプってガブットとペンギンどっちが良いンナ?
ガブットは攻撃が当たらないと聞くンナ
2: 名無しさん
雅使うなら6課ボンプでいいと思うンナ
カリュドーンが2人入るならモックス安定ンナ
3: 名無しさん
>>2
陣営揃ってる場合は基本属性ボンプより陣営ボンプの方が強いンナ?
4: 名無しさん
>>3
ガブットが特別弱いンナ
それに比べてモックスの集敵能力は特別強いンナ
6課は知らないけど多分ガブットよりマシンナ
5: 名無しさん
>>1
編成によるとしか言えないんじゃないンナ
シュエンパだとツェイちゃんよりレゾナン使うンナ
6: 名無しさん
TierS人権ボンプ教えてくれンナ
7: 名無しさん
>>6
ボンプに人権はないンナ
8: 名無しさん
>>7
ンナン……
9: 名無しさん
高難度連戦だとアボカドの回復が頼れるンナ
10: 名無しさん
決して弱いわけではないンナけど
ガブットはしっかり罠に誘導しないとだめなのはまぁ使いにくさあるンナ
11: 名無しさん
ガブットか…懐かしいンナ
12: 名無しさん
その点モックスは優秀ンナね…
13: 名無しさん
モックスくんだけ性能頭ひとつ抜けてるンナ
まあボンプ要る?ってなってたからテコ入れが始まったのかもしれないンナ
14: 名無しさん
これからボンプの超インフレが始まるンナ
エージェントが何もしなくても敵がバタバタ倒れていくようなボンプが実装されるンナ
15: 名無しさん
>>14
悪魔ボンプ!
16: 名無しさん
常時バフデバフできる凡夫が来てから本番ンナ
コメント
ロストを許すな。
モックス君は多段ヒットで敵の動きを止めるのが偉すぎるンナ
レゾナン強いしうにょ〜んって吸い込まれてくの好きなんだけど
エフェクトの視認妨害で-60点くらいしてるのが惜しい
激変前半クリアした時に出るワープゲートと間違えて時間ロスすることがたまにある
敵倒した時点でタイマー一旦止まるが。エアプがよ
読解力が低いのか想像力がないのかどっちなんだろう
どれくらい火力に貢献してるのかよく分からないから見た目好きなの使ってるわ
性能としては陣営>属性>A属性だが、現状は戦闘時間が短すぎて誤差の範囲でしかない
ダメージや状態異常付与してても特別戦闘に寄与してるイメージ無いのでバトラーの上位互換ください
ボンプは零号ホロウでソロスタート強制させられてた頃が1番輝いてた
ハヤスギくんロケットで突っ込んでいくのみててかわいいけど
敵を散りばめるのやめて欲しいわ
わかる。それが嫌で使ってるわ
使っとるんかい
氷パの時にガブットを入れるけど何をしてるかは知らない
氷パでペンギン使ってるけど接敵して回転アタック決めてるよ たぶん貢献してる
エンブレムとかいうクソバフシステム無くしてその分ボンプの性能に割り振った方が良いわ
育成のメリットを感じにくくしてるよ
モックスレベマ完凸済み
カリュドーンの子はモックスくん含めて箱推しや
カチコミはどうなん
ボンプ連携スキル全然使わないからSボンプのbcスキル死んでるし火力にも特に期待してないから
異常掌握 衝撃力 異常蓄積効率が上がらないならレベルすら上げなくて良いのではとなってる
レゾナンだけ60にしたら火力まぁまぁ出るんだなということは理解したけど属性とか陣営毎にこれ作るのはコスト的に見合ってるのか?とは正直思った
強いが陣営に恵まれない→アミリオン
強いが属性がほぼいない→レゾナン
強いし陣営に恵まれてる→モックス
ガブットボンプかわいいから使ってる
モックスは集敵持ちの中でも1番遠い敵を自動追尾でこっちに向けて押し込んでくるって仕様が段違いに強すぎる
進路上に居るやつも巻き込んでくるし
モックス強いんだけど、持ってくる時にカーブするのやめて欲しいわ
遠距離系の攻撃が外れるのがダルい 特にルーシーでスカるの致命的だし
モックスはもはや陣営ボーナス無しでも入れることある。
正直誤差でしかないし
ボンプもなんだかんだ揃ってきたし天井前は未所持ボンプ狙って天井寸前になったらモックス取るようにしてる