引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1732002511/
338: 名無しさん 2024/11/20(水) 13:59:08.87 ID:vANbWqap0HAPPY
原神の熟知だけ盛るのはお手軽に高火力ではあるが伸びしろはないのに
なんでゼンゼロは異常盛るだけで会心厳選した強攻より強いの?🤔
要望 異常キャラは異常盛りだけだと強攻>異常で会心率ダメも盛る鬼厳選で強攻超えくらいのバランスにしてほしい
なんでゼンゼロは異常盛るだけで会心厳選した強攻より強いの?🤔
要望 異常キャラは異常盛りだけだと強攻>異常で会心率ダメも盛る鬼厳選で強攻超えくらいのバランスにしてほしい
345: 名無しさん 2024/11/20(水) 14:14:43.55 ID:iAwx2qJi0HAPPY
>>338
異常はどんどん更新されてるけど強攻は最初の限定2人と恒常しかいないからキャラパワーが違う
あと原神は元素付着が一瞬で出来て元素反応もあるからあんまり盛らないようにしてるだけじゃないかな
異常はどんどん更新されてるけど強攻は最初の限定2人と恒常しかいないからキャラパワーが違う
あと原神は元素付着が一瞬で出来て元素反応もあるからあんまり盛らないようにしてるだけじゃないかな
340: 名無しさん 2024/11/20(水) 14:06:35.52 ID:B3Ktxshy0HAPPY
撃破ロール無視できる異常の設計がなあ
これからセスくん上位互換も出るだろうし
強攻のよさはアクション性の高さとかになってくんかね
これからセスくん上位互換も出るだろうし
強攻のよさはアクション性の高さとかになってくんかね
341: 名無しさん 2024/11/20(水) 14:07:45.79 ID:F9IULCrM0HAPPY
マスタリー盛るのも率ダメ盛るくらいきついけどなw
342: 名無しさん 2024/11/20(水) 14:07:50.08 ID:MLGi+f1d0HAPPY
7月のキャラと11月のキャラを比べて差があるのは普通
350: 名無しさん 2024/11/20(水) 14:30:35.66 ID:rwGkUlsO0HAPPY
撃破が1枠使う割に弱いってのもあるけど会心ステ系が盛っても低いのも問題な気がする
攻撃バフの恩恵を大きく受けられればまだ立ち位置はあったんだけど
攻撃バフの恩恵を大きく受けられればまだ立ち位置はあったんだけど
351: 名無しさん 2024/11/20(水) 14:30:50.23 ID:Tcpy6/0W0HAPPY
ハルマサが全ての異常と強攻を過去の物にするから見とけよ
353: 名無しさん 2024/11/20(水) 14:35:13.58 ID:MLGi+f1d0HAPPY
異常倍率が一気に出るからなんかそれっぽいだけでブレイク周り無視してるわけでもない
359: 名無しさん 2024/11/20(水) 14:43:55.53 ID:MLGi+f1d0HAPPY
既存強攻は攻撃バフの恩恵大きいキャラの方が多い
自己ダメバフ持ちが多いから伸びにくいのはそっち
自己ダメバフ持ちが多いから伸びにくいのはそっち
コメント
下手に強攻の倍率上げると今度はブレイク時にアホ火力になってそれはそれでバランス悪そう
もっと盛るペコ
最初のって言うけどジェーンの実装タイミングはほぼ同じですけどね
激変での接待とHPがゴリッと削れるから錯覚しやすいだけ
非弱点非耐性のボス相手で比較するとジェーン・シーザー・バーニスより青衣・ニコ・シュエンの方が早いケースもある
限定支援が来れば立場逆転するし今も言うほど格差ないだろ
寧ろ異常マスタリーを増やすしかダメージを伸ばす方法が無くて伸び代が少ないのに強行以下だった方が悲惨
異常キャラ向けのバフが入る今の激変で異常キャラの方が火力出るなんて当たり前やん
それに撃破枠で1枠使うって撃破居ないと戦えないS強攻はシュエンだけなのに何の話をしているのか
異常はディスクのメインオプだけで強く使えるのもライトユーザーの声がデカくなる原因だと思う
無凸基準だとインフレしすぎ感はないな
モラハラ爺や湧いてて草
ここにも居たのかーw