1: 名無しさん
毎回PTに撃破枠入れてるけど実際居なくてもなんとかなるものなンナ?
うちのエージェントは育成が中途半端だから撃破いた方が少し早かったンナ
2: 名無しさん
>>1
育成半端なのなくしてから来てくださいンナ
3: 名無しさん
>>1
撃破いても困らないけど撃破入れずに支援でバフった異常で上から殺しても困らないンナ
というか異常多すぎンナ・・・
4: 名無しさん
>>1
ちゃんとした異常PT組めるなら要らなくてもいいだけ育成途中ならほぼ必須ンナ
5: 名無しさん
異常耐性つけてブレイク時間長い敵作ればあら不思議
撃破環境に早変わりンナ
6: 名無しさん
限定異常いないなら普通に撃破強攻で戦うンナ
7: 名無しさん
難しくするにしてもブレイク時間減少はPTの幅狭めるだけだからいらないンナ…
8: 名無しさん
時間制限と戦闘不能回数が今の高難度の評価基準だけどもうそろそろサブクエとか零号である被弾回数系来そうな気がするンナ
9: 名無しさん
>>8
被弾回数はストレス過ぎて激変みたいなのには来てほしくないンナ
10: 名無しさん
別に異常でも撃破と組み合わせて問題ないので今はやはりブレイクが弱めという話にはなるンナ
ブレイクだけが最適解なのはそれはそれで問題あるとは思うけどンナ
11: 名無しさん
せめて連携や支援中はブレイクゲージ止めて欲しいンナ
モーションの都合でやらない方が強いみたいのがちょっとンナ
12: 名無しさん
>>11
連携格好いいしテンポも良いのにゲージ止まらない点だけで使い勝手落ちるのやっぱおかしいンナ
コメント
自分の所持エージェントでは始めたての頃のアンビーしか使った事ないからこれから引くライトをどう使っていけばいいのか既に分からない
ライトの使い道なんてたぶん誰もわかんないと思う
無難に答えるなら現状11号なら無理なく組めるよってくらい
現状の使い道は「エレンか11号のサポート役」と「バーニスルーシーと組んでアタッカー運用」のどっちか
まあ、限定炎強攻が来てからが本番やね
敵の猛攻が止まるから攻撃の遅い強攻やらパイパーみたいなスキルの長い異常。
シュエンみたいに表に出ないタイプの瞬間火力と相性が良い。
逆に回避メインで戦う表キャラとの相性が悪い。