1: 名無しさん
今は異常鬼強ぇ!ってなってるけど急に撃破や強攻環境になりそう…
2: 名無しさん
>>1
俺はそれを望んでいる
3: 名無しさん
>>1
予告されてる次の激変ノードがもう撃破ageっぽいバフだよ
4: 名無しさん
>>1
撃破・強攻でやってもクリアタイムそんな変わらない相手も多いからそこまで逆風じゃないのよね
なんで高難度でブレイク時間短縮なんてやるんですか…問題がデカすぎるけど
5: 名無しさん
>>4
これ酷いよ異常だけ大して影響無いんだもの
6: 名無しさん
>>5
異常蓄積効率40%減少とかあるんで異常も影響デカいんだなこれが
7: 名無しさん
>>6
混沌パでこれやられるとマジできつい
バーニスの火炎放射出し切ってもゲージの半分くらいしかいかん
8: 名無しさん
撃破を強くするにはもうブレイク時に混沌みたいなダメージ与えるしかないぜ
9: 名無しさん
現状の撃破は表運用だからな
ライトくんが裏運用撃破という新境地を拓くかもしれない
10: 名無しさん
凋落だと状態異常耐性もあるしなあ
11: 名無しさん
たまに出てくるブレイクさせないとクソ強い強化シールドロボが増えれば異常は辛くなると思うけど撃破がイキイキするだけで強攻に追い風ではないんだよね
コメント
異常が撃破と組んではいけない決まりは無いから壊れ撃破きたら異常キャラに持ってかれる可能性あるしな
ブレイク弱体倍率は普通にかかるから狙って状態異常発生させれれば普通に火力上がるしな
バージョン続くにつれて環境やら性能の評価なんて手のひらコロコロだろうし今更な気もするな
限定異常続いてるし今後実装される限定強攻や撃破次第じゃないかな
現バージョンの異常強すぎ問題は物理電気炎耐性持ち氷弱点のビリビリローションスライムエーテリアスみたいな敵出したら解決よ
楽に倒したかったら雅か復刻エレン引いてね
って感じで
バカみたいにブレイク早くて激変や塔のボスも即ブレイク出来るとかなら…
それじゃあ一瞬てま崩壊ですよ
撃破ageなら撃破2枚運用とかもあるんかな。限定氷支援がいないから、ライトとエレン組むならもう1人はライカンぐらいしかいないし